みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > 痩身エステ体験後

痩身エステ体験後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みび さん 女性 30代

2010/02/11 13:31

仙台市内エステティックサロンで、痩身エステのお試しモニターをしました。本来ならば3万円のコースを、3000円のお試し価格でできるとのことで、この価格ならば安いと思って参加しました。メスを使わない脂肪吸引がうりのようでした。内容としては、カウンセリングで現状をチェック→オイルを塗って、全身リンパマッサージ→特殊な機械での脂肪吸引→サウナマシーンにより発汗させる→特殊なテーピングで引き締める といったような感じでした。体験後は、体重が500グラム落ち、ウエストは1.5センチくらい細くなりました。でも、結局は続けなければ効果は持続しないそうで、体験の後に勧誘されましたけど。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.