口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > GINZA EVE
![]() |
GINZA EVE |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
貧乏ですみません。 さん
30代
2010/01/17 09:20
銀座にある気エステEVEに話を聞きに行きました。19740円コースで行ったのですが、「お客様は特別10万引きの40万です〜」って。。。お金そんなに無いのでモニターコースでいいです。と言うと、大きなため息をされて、態度がガラッと変わり、上から目線!「残念ですね〜。がっかりなさったでしょう。」とけなされました。悲しくて傷心しています。とりあえず、5万ほど払って、モニターコースですが・・・来週から行きます。冷たくされるのでしょうね。。。貯金して社員教育のちゃんとしているエステに行けばよかった。(泣)今解約しても手数料2万とか引かれるし・・・「あなたのようなお客はいらね〜〜〜〜し。」って態度で今でも精神的に落ち込んでいます。
今の気持ち 泣き
No.1
ちい さん
30代
2011/07/28 03:54
私は銀座ではありませんが、先日、モニターコースを予約し行ってみると…カウンセリングという名の勧誘が始まりました。
まず言われたのは「本気でやせたいですか?」と。もちろん痩せたいから来てるんですけど…。その言い方って???
そして、おもむろに足首をつかんできたかと思うと、「触っただけでわかります。老廃物が相当たまってますよ。それに冷え性だから体質改善しないとダメですね…」
「そのためには、本コースでないと意味がないです。お金を無駄に使わせたくないんです。」と、うまいこと言ってきた。
とりあえずお試しでいいんですけど…
結局高い(40〜60万)のコースを説明された。高いから決められないと言うと、「分割なら大丈夫でしょう。今だから安くできるけど来月からは20万くらいUPしちゃいますよ。自分にいくらかけられますか?」と。2〜3時間、個室で勧誘されてました。
かなりしんどかった挙句、お試しコースもさせてもらえず帰ってきました。なんだかムカムカしてます。
今の気持ち プンプン
No.2 ニャン さん
2011/08/11 21:09
私も、2万円弱の体験コースを予約して行ってみましたが、やはり、10回で36万〜(回数が増えると金額も増える)+1万なにがしの入会金コースでないとと始まりました。体験コースで試してからと体験コースの内容を聞くと、ホームページではいろいろ体験できそうなことが書いてありましたが、一人用サウナ+EMSのようなもの又はサウナドームだけしかないとのこと。期待して行ったのですが、本当に時間の無駄。とても不愉快でした。
今の気持ち プンプン
No.4
がっぽ さん
30代
2012/06/19 23:58
ぎりぎり30代です。
銀座ではありませんがモニターで申し込めました。かなり感じ良く。
しかしながら、4回目くらいで本コース薦められ、70万位?
私は継続意志まんまんでしたが、ちょっと高いと・・・
で、正直にもう少し短い期間でかまわないからという相談をしたところ、快くご案内いただけました。
まあ、オプションつきで50万位は払いましたが。
思うところ、よっぽど嫌じゃなければ、本当にコース組もうという意欲がないと。ただ、モニターであわよくば痩せる程度で、お試しは確かに時間とお金の無駄だし、私は会社員ですので、慈善事業はないのだなーと認識します。
施術に関していえば、金額ほど高級でもなんでもありませんが、結構いろいろやって自分もしんどいので、日常も気をつけるようになるし、ある程度、健全な効果は見られるのではないかなと。
がんばります。
No.5
ぼん さん
20代
2012/12/25 11:39
私も銀座EVEのモニターを体験したく行きましたが、結局基本コースを安くすると言われ契約しました。(そろそろ太っているのが酷くなってきていたので思い切って分割で決めました)契約後に口コミを確認しひどい言われ様のエステと知りました。。。事前調査は必要だなぁと思いました。
結論的には、2ヶ月で12kgの減量に成功したので良いと思いますが、営業はしつこい位してきます。少し経つと、他のオプションを付ける様進められ、研修センターの先生という人にココのお肉を落とすにはこれしかないやら、本当に残念などいわれ、営業されます。自分の意思は強く持って契約したほうが良いと思います。また、施術中に使うイオン水、サプリメントやノートなど付いてくるのかと思いきや、別途で¥21,000やらもろもろ買わされます。
営業を断った後は、少し態度が変わった気がします。特に店長は顔に出るのでとても分かりやすかったです。
今の気持ち ショック
No.6
けしゃ さん
40代
2014/07/15 22:50
ほんとーに イブ!なにより不衛生ですよね。人が使ったままの ビニールシートにくるまれるなんて笑!ほんとありえません。それでよく 何十万ですとか言えるなと思うと ゾッとしますね!勧誘は人によって変えてると思います。 なにはともあれ不衛生すぎ
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.8 お金持 さん 50代
2016/02/19 19:49
この店 残念な店ですね
絶対行かない方良いですね
まずは体験で 店の雰囲気や 店員の接客などを 確かめるために 行ってみましたが
残念な店でした。
本当に衛生的ではないし
店員の態度が 残念
説明も できていないし
誰一人として 信頼できるスタッフは いませんでした。
よくあんな店で 潰れないでやってると 逆に感心します。
日本語も今ひとつわからない中国人スタッフもいるけど 写真サギな感じだし
あんなところで一旦痩せても すぐリバウンドするでしょうね
体験で 状況がわかって良かったです
今の気持ち ショック
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.