みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > リゲルグランド

リゲルグランド

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちあちあ さん 女性 30代

2010/01/07 13:59

1年位前までリゲルグランドに通っていました。体験でとても気持ちがよくて、施術後はスッキリしたことと、担当者が希望体重まで必ず落としてくれると約束してくれたことで60万くらいの契約をしました。

ところが、予約が取りにくく(いつも一杯)月2回通うために組んだコースなのにひどい時は2ヶ月先まで予約が取れないということもありました。もちろん、その場その場でスタッフに相談はしたのですが「スミマセン、人手が足りなくて」と言われるばかり…

なので、結果は全然痩せられませんでした。契約継続の話も受けましたが、「絶対希望体重まで落とします」という守れない約束をし、言った本人は無責任に辞めてしまったり、他店に異動になったりするようなやり方をするリゲルグランドとは通いたくなかったため、継続はしませんでした。

施術のクオリティが高い分、このような接客だとすごくもったいないと思います。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 から さん 女性 20代

2011/02/22 11:38

そんなに予約取りづらいのですか。。。
でも技術がクオリティ高いと言うのは気になりますね

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ありさ さん 女性 30代

2011/07/04 17:36

私は3年位前まで月2回のペースで通っていました。なかなか40kg代に落ちなかったのですが、当時52kg⇒47kgの減量、スタイルキープが出来ていました。
確かに勧誘はありますが、施術はリラックスして受けられます。減量のお約束などの話は出ませんでした。

体験と安いコース(7万位の)を受けて、効果が出たので追加コースを勧められた時に、14万位のコースを追加しちゃいました。
色々なエステを受け、これまでに総額200万円以上。苦い経験も持っていたのですが、リゲルグランドさんは一番良かったと思います。

120分オールハンドのリンパマッサージ、最初は痛いですが慣れてくるとどこのリンパが詰まっているのか分かるようになります。
金額、コースはスタッフさんと相談して、無理そうならお断りすれば大丈夫だと思います。

最近また体重増加してしまったので、リゲルグランドさんに通いたいと思っています。(お金ないのでムリそうですが・・・泣)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ちあちあ
さん(1)
ありさ
さん(1)
から
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.