みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > VSスキンケアスタジオ

VSスキンケアスタジオ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KEIKO さん 女性 30代

2010/01/07 09:11

VSスキンケアスタジオ難波店のURマイクロミストを体験しました。
フェイシャルは通っているのですが、このURマイクロミストはダイエットに効果的と思います。
まず、はじめにURマイクロミストに入り、頭からつま先までドームの中に入り、身体の芯まで温まります。途中、肩や背中をマッサージしてもらい、汗が出てきて、金魚運動が始まって汗は絶好調に出てきます。
すごい汗がでるし、URマイクロミスト後のマッサージ(オプション)が血行の流れをよくしてくれ、程良い痛さで心身ともに癒されます。
URマイクロミスト前に飲む鮫のエキスはちょっと苦いのですが、効き目があるというので。
私は乳酸菌のオイルでマッサージしてもらいました。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 Mina さん 女性 30代

2012/10/17 22:52

表参道店にいってきました!
本当にありえません。エステにはよく行く方ですが、こんな店初めてでした。
60分の施術コースに対し2時間半以上拘束されました。(まずコースも間違えられてましたし。)
とりあいず、勧誘!勧誘!勧誘の嵐。
本当にあきれました。あんなに勧誘しないとお客を掴めないなんて大した腕でも、大した商品でもないんだな。と思っていたら、正解!!。。本当に勧誘に負けてあんなところで契約しなくて良かったです。。勧誘って言っても、お客様の事を思って本当にいいもののお勧めならまだしも、「遠方だから来れない」って言ってるのにそれでも食い下がらず1年の契約をさせようとしてきました。。。完璧自分たちの利益しか考えてないお店丸出し。。まぁ、腕と商品に自信のあるお店ならあんなしつこい、ほぼ監禁みたいな勧誘しないですからね。。
私は、二度と行きませんし、友達にも絶対!!!勧めません!!
行くのを考えてる方なら、本当に!!辞めた方がいいと思います。
監禁された時間が本当にムダでした。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

KEIKO
さん(1)
Mina
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.