みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > エステ、スパ製品

エステ、スパ製品

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Rasa さん 女性 50代

2009/12/24 09:07

フランスの化粧品会社、Yves Rocher には痩身やスパようの製品がかなりあり、以前、2年程使用していました。なかでも、「NON-STOP, DAY AND NIGHT SLIMMING ACTION,14-Day Body Refiner」昼と夜14日間連続使用でスリム効果、というのが、手っ取り早くて効き目がありそうなので続けて半年程使用していたら、確かに気になるお腹と太ももが引き締まってきました。日本の化粧会社DHCにも効果はそれほどつよくないけど、お腹と太もものひきしめにきくローション(フォースリーンスタイリッシュボディ)というのが発売されたので最近使い始めました。しかし、これらのエステ、スパ、マッサージ製品は補助的に使い、痩身にもっと効果のある「ゲルマ温浴」用の「シェイプウアップ・スパ」という発汗痩身用の入浴剤で週に2回程ゲルマ温浴をしています。あとは、腹式呼吸をマスターして体内脂肪を燃焼。市販のエステ、スパ製品を効果的に使えば、自宅でエステサロンのようなことができ、エステに通う時間とお金の節約にもなりマイペースでリラックスしてできていいですよ。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あんこ好き さん 女性 30代

2009/12/24 19:47

すごく詳しいですね!
色々試されていて羨ましいです〜。今私は一生懸命ダイエット中なんです。・・・ですが日々3歩進んで2歩下がるような感じ・・・
かつてクラランスのリフトマンスール資生堂のボディクリエイターを使っていたことはありますが、使用していた間はなんとな〜く効果があるような?っ思っていましたが、ずっと使い続けるにはお財布事情が・・・(泣)
はぁ羨ましい〜、こつこつと地道にダイエット頑張ります!!

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Rasa
さん(1)
あんこ好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.