みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > 体験エステ(スリムビューティハウス)

体験エステ(スリムビューティハウス)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さあさあ さん 女性 30代

2009/12/16 15:14

エステを決める前に体験エステをしました。
スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットpremium」です。
最初に計測し、体を温め、機械を使って体を刺激し、エステシャンによる施術をしてもらいました。
来店した時に比べると、足やヒップなど-1cm以上減ってました。実際に鏡で見てみると、その違いが分かり、通うと変わるのかなって錯覚を起こしてしまいます。
ただ、ピンとくるものがなかったのと、周りの声が聞こえたり、環境があまり良くなかったのと、勧誘がひどかったので、通うのは見合わせました。
金額もはってしまうので、自分にあったエステを選びたいと思います。今回はいまいちでしたが、いろいろ体験をし、探したいと思ってます。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 oyuoyu さん 女性 30代

2009/12/21 13:54

体験申し込もうとしたら、カウンセリングや説明を含めて3時間以上かかりますよ、といわれて、勧誘が凄そう¥・・・と怖くなり止めました。やっぱり勧誘しつこいんですね。。。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さあさあ
さん(1)
oyuoyu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.