みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > エルクレスト

エルクレスト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さあさあ さん 女性 30代

2009/12/16 14:40

メスを使わない脂肪吸引LPG(エンダモロジー)というキャッチを目にし、3回体験(\4,800)からはじめました。
1回で1kgちょっと減り、サイズダウンもしました。体験を終え、現在もそのまま継続しています。
半年で体重は6kg減、一番減ったサイズは太ももで約-10cm。
最初は痛く、あざもできてしまいましたが、今はマッサージにもなり、施術中は気持ちよく寝ています。
体を冷やさない、温かい食事をとる、日々のストレッチなども必要ですが、自分に返ってくることなので苦になりません。
エルクレストは栄養面からもサポートしてくれるので、お勧めです。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

さあさあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.