みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > エンダモロジー暦6年です!

エンダモロジー暦6年です!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マシュマロ さん 女性 20代

2009/12/10 22:26

20歳の頃、興味本位でエンダモロジー(以下、略エンダモ)を体験してから、現在26歳まで、継続して受けています。1クールをこなしてから、グっと体質が変わって、食事制限とウォーキングを併用して、10キロほどのダイエットに成功。現在、なまけダイエットですが、それほどリバウンドせずに、まあまあ維持できるてるのも、エンダモのおかげかな〜と思っています。冷え性も改善され、汗もかきやすくなったし、何といっても、生理不順が改善されたのが自分でもビックリしました。それと、あの吸引の気持ち良さにハマってしまい、1回45分の施術時間が夢心地です〜♪個人差もあると思うのですが、セルライト対策だけでなく、肌の活性化も期待できると思いますよ♪

ちなみにサロンはいくつも変えています。良さそうなサロンがあれば、体験しに行って、スタッフさんやシステム内容、アクセスや予約の取りやすさなどを比較して、いつもベストのサロンを利用するようにしています!

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2010/03/19 05:08

エンダモロジーよりもスーパーセルライトの方がおすすめなので、一度体験してみるといいですよ〜。
私もいろんなエステに通って、いろんなマシンを使ってきたのですが、ぜんぜん違いますね。
最近はホットペッパーとか見てても、エンダモロジーよりもスーパーセルライトの方が主流みたいです。
価格もエンダよりも安いし、タイツ着なくていいですし、なによりも結果が違いますね。

このトピに関連するトピまとめページ
エンダモロジーの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マシュマロ
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.