みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > まるで道場

まるで道場

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぬく さん 女性 40代

2009/12/05 20:26

数年前から下半身が太くなってきたなあ、と感じてはおりました。仕事がらずっと座ったままで夕方には足はむくみぱんぱんに。おまけに仕事のストレスで夕飯後必ず甘〜いケーキを食べすにいられず・・・。ミスパリダイエットセンターに駆け込んだのは久々に夫婦で行った温泉旅館の貸し切り露天風呂で夫の言った一言「太ったなぁ〜」自分でも分かっていたのでショックでした。予約でお試し体験コースを申し込みました。対応してくれたスタッフさんは非常に慣れた様子で、感じ良く対応してくれました。当日はやはり周りのお客様はぽっちゃりの方が多く、痩身専門のサロンの雰囲気を感じました。個室ではないので、隣の人の様子も見ることができました。エステシャンが必死でお腹の肉をもみほぐしているのが両側見えました。エステシャンの方々も必死です。まるで道場のような中で私も下半身を中心に痛気持ちいいマッサージ、その後に汗をかくようにラップのようなもので包まれました。その後は筋肉を運動させる機械を下半身にぺたぺたとつけられ、スイッチをいれると軽くびくびくっと勝手に筋肉が動いてきました。少しずつレベルを上げていってぎりぎり我慢できる程度で20分
その後はシャワーを浴びて終了!
すっかり喉が乾いていて、疲労感もありました。継続コースを勧められましたが、個室での施術が出来るサロンが良かったので、考えます、と言って私の痩身エステ体験は終了となりました。しつこい勧誘などもなかったので気軽に試せるサロンだとおもいます。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あんこ好き さん 女性 30代

2009/12/24 19:54

ミスパリはしつこい勧誘とか無いのですか!?体験エステへ行ってみたいのですが、かつて友人がTBCに体験エステへ行き、かな〜りしつこい勧誘をされ、むりやり高額なエステチケットを買わされた!!と泣いていたのをみているので、なかなか勇気が持てず・・・
実際に体験した方の意見をきけるとありがたいです。家の近くのミスパリを検索してみて、一度体験エステへ行ってみようかな〜

今の気持ち  嬉しい

No.2 ポロ さん 女性 20代

2010/06/24 16:57

私も先日、体験(¥2100)に行ってきました!
福岡のお店です。内容は悪くはないと思います。
だた費用が高いですよ〜。終わったあとの説明と勧誘は結構強引でした。私の場合は主任みたいな人だったので、ペイペイが担当だったらそこまではなかったかもしれないですね。まぁ高い買い物と同じなので、いいと思ってもすぐ飛びつくのではなく1日以上考えてからの契約のほうがいいと思います。ちなみに、私は勧誘の中で今日申し込めばお買い得価格だとしきりに言われましたよ。お買い得というか、最初からその値段(わざと定価を高くしてる)なんだろう・・と思いましたけどね(笑

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぬく
さん(1)
ポロ
さん(1)
あんこ好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.