みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > エルセーヌ

エルセーヌ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃ さん 女性 30代

2009/11/28 11:46

エルセーヌ痩身体験コースに行ってきました。名古屋のデパート内に入っているサロンのため、交通利便はとても良かったし、サロンの雰囲気も高級感があって、素敵でした。
下半身に重点を置き、電気をあてて筋肉を深層部から動かしたり、ヒートマットで発汗したりと設備もよかったのですが、何といってもオールハンドもみ出しが痛気持ちイイマッサージでとても気に入りました。つぼやリンパの流れをとても熟知しているエスティシャンの方だったので、終わった後は身体はとてもすっきりしており、見た目にも引き締まった感じでした。金額が折り合わず今回は見あわせましたが、機会があったらまた行きたいと思えるサロンでした。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みっちゃん さん 女性 40代

2010/01/08 16:28

エルセーヌ下半身体験行って来ました。
内容や対応は悪くなかったのですが、○○万円も払うならもっと綺麗なところでやりたいです。スタッフもラフすぎるというか。。
個室じゃないのは仕方ないとしても、店内が汚いし古いし、あれは問題ですよね。

今の気持ち  はてな

No.2 さく さん 女性

2010/04/21 13:33

ハンドテク、私も気に入っています。
現在通っているのですが、イオンパックの気持ちよさには脱帽です。骨盤の機械は ? ですが、食事アドバイスや体の仕組みや色々な知識を話してくれるのは本当に助かり、他のエステとは違うなと思えました。
個室じゃないし、シャワー後のタオルに枯葉?みたいなゴミが出てくることが多いですが(笑)、清潔感もないですが、それでも今はエルセーヌ気に入っています。
エステが終わったら、すごくつかれています。エステなのに。
痩せることに厳しいエルセーヌ。私より本気の時もありました。
笑っていましたがすごく怖かったです。ちゃんとしないと怒ってきます。
サプリやドリンクは、どんなうたい文句があろうと欲しくはないですね。すぐに結果が出ない気がするので、買った後に後悔しそうなので。

いいイメージが無かったのですが、あまり損得を考えてなさそうなところに、あれ?と心が引かれてしまったのも事実。
施術前に紙パンツ1丁で体重計のったのに、施術後はブラも付けてはかるとか、ブラの重みとか入ってますよ?と心で突っ込んでしまいました。結果命かと思えたのにセコイ手は使わないみたいです。
他にも、一番太い時から比べなかったり(痩せた結果が小さくなってしまうのに)。
まあ、いいかげんなのかもしれないですけどね。
お金が無理なのでとりあえず他で少しの間通うつもりですが、また通いたいそう思っています。

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みぃ
さん(1)
さく
さん(1)
みっちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.