みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > 本当に結果が出るエステ見つけたよー!

本当に結果が出るエステ見つけたよー!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pekopeko さん 女性 40代

2016/04/02 22:54

会社の同僚がどんどん綺麗になって、休みの翌日はキラキラオーラが溢れてて…彼氏でもできたのかと思ったらエステ効果だったみたい!

目黒雅叙園のすぐそばで一人でやってる個人サロンだった。

とにかく、『こんなにやってくれるんだー!』って感動したよ。機械もガッツリやってくれて、普通のエステの倍以上の時間やってくれた。マッサージもエステというか、整体っぽい感じもあったり、痛さもあるけど、不快ではなく、ツボ心得てるなーって感心した。悪いところをサッと言い当ててくれたり、原因を追求して徹底的にやっつけてくれる感じ。1日二人位しか受け入れなくて、元々大手サロンで働いていた時の固定客しかやってなくて、後は知り合いだけなんだって。

あまり、お客がくると良いサービスできないからって、HPも作ってないみたい‼

んで、内容はスゴいのに良心的な価格♪

一ヶ月前に受けたのに、制服緩いままだし、1度で裏モモのセルライトが滑らかになりました。旦那にも指摘されるくらいだから凄い!!

エステティシャンのオーナーさんも明るくて気さくで落ち着いてて安心するし、広めたくなるの分かる‼

スタッフさんは他にいないから、のんびりできるのが最高に癒されます(^∇^)

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

pekopeko
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.