みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > TBCについての口コミです

TBCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴょこ さん 女性 30代

2012/07/06 15:09

お誕生日クーポンを頂いたので、ボディコース体験を申し込む事にしました。
電話をし、身長・体重を伝え 特に何も言われず日付を指定し行きました。
受付に、クーポンを渡しアンケートとかを記入。
更衣室へ案内され
『レオタードに着替えてそちらでお待ちください』
着替えて待ってると、スタッフさんがきて採寸、体重などはかりました。
するとスタッフさんが、『この数値は、ボディコースを受けれません。』と言われ、そこで初めてTBC基準値を見せてきました。コースが出来ないのに意味不明に体全身の写真を撮られました。できないなら仕方ないと着替えて、フロントに。
今度は、テーブルのある所に通され
カタログを見せられ、『あなたに合ってるのは、これです』と見せられたのは、高額な機械とサプリメントとドリンク
『スタッフ全員使ってるんですよ!』とゴリ押し
契約を執拗以上に迫られましたが、断りました。
このサイトを見ておけば行かなかった事が1番悔やみました。
同じ経験をされてる方は、たくさんいたんですね。
二度と行きませんっ。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ぴょこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.