みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティハウス

スリムビューティハウス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クック さん 女性 30代

2009/10/08 01:08

私も凄い勧誘と、ほんとに痩せたいとおもい、お試し3回券と、ほんとに痩せるならと、20回券を購入しましたが、本契約した2回目から自分を売り込んでた担当者は変わるし、3回に1度の測定では、このままでは痩せるのに時間がかかるともったいないと、いろんな担当者が変わりながらの勧誘に、疲れてきて、お金が無いんでといっても、心の無い対応で、必死な勧誘ばかりでした。だんだんイラついてしまう事が多くなり、通っても大した効果も無く、通うのが嫌になったので、解約しました。残りが9回あったので、結構お金帰ってきましたよ。私と同じようにやめようとしてる方は、必ずフリーダイヤルの、お客様相談室にかけてくださいね。自分の通ってる店舗には絶対にかけてはいけません。お客様相談室はテキパキと中途解約してくれましたよ。金額は、残りの回数券×単価引く10パーセントと、振込み手数料です。迷ってる方、心配しないで解約手続きしてください。スッキリしますよー。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

クック
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.