みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > ナイシトールの副作用について

ナイシトールの副作用について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちーママ さん 女性 30代

2008/11/26 21:59

ナイシトールを服用しようと思いますが、
7年前ぐらいに急性肝炎を患って以来、会社の健康診断で肝臓の数値が少し上がり気味との結果が出ております。
色々調べたところ、個人差がありますが、服用すると肝臓に少し負担がかかるとの、お声が上がっております。
肝臓等は沈黙の臓器ですので、これからのことを考えると万が一という事もありますので服用を迷っています。
具体的に症状などが分かればいいのですが、なにぶん、無知な私ですのでアドバイスなど頂けたらと、思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
107

注目中
2

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ちーママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.