みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット全般 > スリムビューティーハウス

スリムビューティーハウス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

杏里 さん 女性 20代

2008/07/05 23:38

スリムビューティーハウスの2000円の体験に行きました。
終わってから即勧誘が始まり、『はい』と言うまで帰れないありさま・・・。
しかも「反対されるから親には黙っていなさい」と。。。
結局入会したのですが、途中でコースの追加や自宅用マッサージクリームサプリメントを進められた。(マッサージクリームとサプリはかなりの高額料金)
その時も『はい』と言うまで帰られなかった。。。
しかも、70分コースなのにいつも2〜3時間は当たり前・・・
行くたんびに高額な商品やコースの追加の話しばっかりでいい加減うんざりした。。。

今の気持ち  プンプン

全31件中 11-20件 を表示

No.11 bobo子 さん 女性 40代

2009/05/23 22:35

わたしも明日体験コースを予約したのですが、勧誘が厳しいと知り、キャンセルしようかと考えています。どう思いますか。

今の気持ち  ショック

No.12 ポポン さん 女性 20代

2009/05/25 15:03

SBH骨盤ダイエットの体験に行ってきました。
ここの書き込み見てから行ったのですごい心配しながら行きましたがすごい対応も親切だし勧誘もそれなりにありましたが(あちらもお仕事なので)無理強いはしなかったです。
後日返事というのも快く受けてくれました。
サロンによって違ったりするんでしょうかね?

今の気持ち  楽しい

No.13 ヒマル さん 女性 30代

2009/05/27 22:08

私は、スリムビューティーの体験に、1年前に行きました。もちろん、体験だけのつもりで。当時は、骨盤〜が出たばかりで、無料の体験でした。エステ自体が初めてでしたから、ワクワクして行きました。すごく丁寧に施術してくれ、スタッフも雰囲気よくて、会員になってしまおうか〜♪と、いう気分になりましたが、お値段見て、だせないと思い、
はっきり、今日は、体験だけに来ました。
といい、はっきり、断りました。
値段が高すぎて、出せないことも。
ローンも進められましたが、ローンは組みたくないことも。
あちらも、お仕事ですから、それは、勧誘してきましたよ。でも、半ば強引に話を終わらせて、おみやげもらって帰りました。
私は、客だ!と、前面に出してはいけないと思いますが、腹の中は、強気で。
安く体験させてもらったから・・・なーんて
優しい心を出してはいけませんよ。

体験して、すごく良かったら、入会すればいいんだし。入会したいなぁ〜って思った時の勧誘は、嬉しく感じるんじゃないですか?

ちなみに
私の場合は、体験を受けて、ちょうど1年後に、←最近です。スリムビューティーからケータイに連絡がありました。0120局番からの連絡だったので、怪しんで、出ませんでした。・・・調べたらこの会社からだった!  その後も、何度か電話がきたけど、留守電も入らず、着信だけなので、ほっときましたよ。
いつでも、連絡先に勧誘コールがくるので、
体験で逃げ切った方も、会員をお辞めになる方も、この先も  きをつけろ〜

No.14 みみ さん 女性 30代

2009/06/07 20:52

私も入会1日目に行ってきました。
いきなり別コース・ホームケアのお勧めで80万以上でした。
それなら入会前の体験の時に言えばいいのに追加って何?っていう感じでした。
次回回答しますって言って今日は帰ってきました。
それをしないと痩せないというのであれば、総計でミスパリの方が安かった。
次回行っても同じような勧誘であれば、解約を考えます。

今の気持ち  ショック

No.15 あんみつ さん 女性 20代

2009/06/09 22:18

まったく一緒デス…
店長の怒涛のマシンガントークに押され入会しました。
脂肪燃焼するマッサージクリームもスゴイ勧められます(自分でできないからエステに通ってるんですけど…)リラックスはできませんね。終わるのはやはり2時間後です。

今の気持ち  泣き

No.16 aloha さん 女性 30代

2009/06/21 22:44

きっぱり断ることの出来ない性格の人は、絶対行かないほうがいいです。
私は、断れなくて19500円のコース20回を現金払いしました。ところが、まともに通っていなかったこともありますが、日によって施術が違う、順番が違う、強さが違う。
マッサージの強さが違う。効果が違う。
本当に毎回毎回マイナスの感情が湧いてきました。途中まで通っていますが、リバウンドです。酵素の代替食のドリンク12万円も、行く度に進められます。それから、燃焼クリームも毎回薦められます。私は、ローンは、組みませんでした。だって、3ヶ月程度の内容で、3年ローンを背負うなんて、私は、嫌です。と、ハッキリ言いました。
今回、延長するなんて話になっていますが、今後延長する気はありません。ローンを組んだり、カードで払ったりしてしまうと、多分、向こうは、どんどん来ます。
でも、それがエステなんだということに気がつきました。そして、本当に、エステで痩せるには、食事制限をしないと、やせません。私は、今でも、自分に対して不満な、肥満ですが、強い意志を持つことが、大事なんだということを、改めて実感できたので、お金は使ってしまいましたが、今回、勉強になったなと思いました。

No.17 ぴんき さん 女性 20代

2009/06/22 10:21

昨日SBHの3000円骨盤ダイエットうけてきました!
店員さんはとても感じが良くて、マッサージもめちゃ気持ちよかったです^^
終わった後にもちろん勧誘はありましたが、
全くしつこくなかったですよ。
ブライダルエステをするところを探すために、今、他店の体験も色々ためしてみて選んでるところです。って最初からずっと言い続けてたからでしょうかね。今日入会するつもりで来たわけじゃないことも伝えてましたし。ただ、それを言ったからといって、別に態度もサービスも悪くなく、むしろめちゃよかったです。
クリーム等も若干すすめられましたが、普通に断りました。いや〜、とりあえず必要ないです。って。
確かに時間は3時間以上いましたが、あたしもよくしゃべるのでそのせいで時間かかったんだと思います(笑)
他のサロンも色々試しましたが、内容も店員さんも店内の雰囲気も総合してここが一番よかったかな〜☆
たぶん、店舗によって全く違ってくるのかとも思います。
入会しようか迷ってます。

今の気持ち  嬉しい

No.18 ゆめこ さん 女性 30代

2009/08/24 17:51

今日3千円の骨盤ダイエットお試しに、行きました。
店舗は新宿総本店です。
はじめのカウンセリングで、エステは勧誘が怖いとかさんざん言っていたのと、無職だったせいなのか、ほとんど勧誘という勧誘はありませんでした。
とっても感じも施術もよかったですけど、通うとなると、二の足を踏んでしまうかなぁ。
なんだかどうしても高すぎるって思ってしまいました。
「確実に痩せるんですよね?」って念を押したら、エステティシャンさんの目が泳いでいたので、おそらくリバウンドすると確信しました。
ダイエット、減量に王道や近道は無いと思いますね。
あ〜あ、無限にお金があればエステに死ぬまで通いたいですけどねぇ^^;

今の気持ち  はてな

No.19 ねこ さん 女性 20代

2009/08/31 14:26

先日、骨盤ダイエットpremiumコースを体験後、店員さんの対応と気持ちよさに10回コースを契約しました。ちなみに16万円です。(最低コースがそれだったので)
1回目はスムーズに終了。
その後、体験時に書いたカウンセリングで、気になる部分でフェイシャルにもチェックを入れていたので2回目にフェイシャルのお試しをすることに。(お試しならいっかという軽い気持ちで)
しかしその2回目で、激しい勧誘にはまりました。汗
骨盤ダイエットをしながら、フェイシャルをしながら、という同時進行だったのですが、その間中ずっと35万もする器機とフェイシャルの宣伝。寝させてくれません。汗
お試しさせてもらってるし、、、という気持ちでちゃんと話は聞いてあげましたが、フェイシャルも1回1万ン千円(忘れた)。器機もサマーキャンペーンとかでポイントとセット売りとかになっててお得な価格で販売してました。笑(50万くらい)
「今のコースでもギリギリなんで」っていってもローンを勧めてくる始末。
施術終了後、ちゃんと断れたなって思って受付にいったらまた器機の宣伝。

今日、3回目の予約日なのですが、終了後、途中解約を申し出る予定です。行く度ストレス感じてたらやってられません。
1回目にスムーズに終わったのはクーリングオフの期間を避けるためだったのかと思ってます。

決して安くはない金額なので、お金に不安があれば早めの解約をしたほうがいいと思います。

今の気持ち  ショック

No.20 ねこ さん 女性 20代

2009/08/31 18:02

追記です。

お客様専用窓口(フリーダイヤル)に問い合わせてみたら、スムーズに対応してくれましたよ。
お店に行かずに済みました。
返金等の手続きもすべて手配してくれました☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
93

注目中
1

投稿者数
30

参加中のメンバーはいません。

ミッフィー
さん(2)
ねこ
さん(2)
もも
さん(1)
aloha
さん(1)
bobo子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.