みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 告白・プロポーズ > プロポーズ

プロポーズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nene さん 女性 30代

2010/04/07 14:11

みんさんはどんなプロポーズをされましたか?(しましたか?)何かユニークなものやロマンチックなプロポーズの経験があったら教えて下さい。逆に苦い失敗談でもOKです。

全11件中 11-11件 を表示

No.11 うさ さん 女性 20代

2012/10/19 18:31

大学時代から付き合ってきた彼と6年目を向かえた日。
彼がおしゃれなレストランを予約していてくれ、おいしいお料理に
満足し、素敵な記念日になったなぁと帰る支度をしていたところ、店員さんに「うちのレストランはもともと住居だったので内装がおもしろいんですよ。よかったら見学されませんか」と声をかけてくださり、彼と店内見学している途中に、チャペルの部屋に案内され(後からこのレストランは式場でもあることを知りました)私の大好きな音楽が流れ出し、びっくりしていると、「結婚しよう」と彼から指輪と花束をいただきました。構えていないプロポーズというのは、ドラマのように素敵な返事ができないんだ、と実感。驚きのあまり、彼のプロポーズの言葉はさえぎってわんわん泣くは、言葉は聞き取れないは。。だけど、すごくすごく夢みたいなプロポーズで、しあわせでした!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
11

nene
さん (2)

みきう
さん (1)

みぃーの
さん (1)

あっつん
さん (1)

bemine
さん (1)
うさ
さん(1)
塩塚 久美子
さん(1)
お得☆ココア
さん(1)
ほづみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.