口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ネプチューン
ネプチューン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.81 幸&和 さん 30代
2007/07/16 16:15
ショック!!まさか自分が被害者になるなんて。。。針もショットもまだ残ってる〜。ネプは遅刻を10分でもすると罰金を取る。先日行った時にまだ、倒産したなんて気付かなくてビルの改装?!ぐらいにしか思ってなくて
エレベーター降りる時は罰金でお金取るのにエステ側が休む時は連絡しない何て〜絶対文句言ってやろう!!と意気込んでて電話しても繋がらないからネットで調べたらこんな事に〜
今の気持ち ショック
No.82 メー さん 30代
2007/07/17 16:09
私は池袋店の会員です。
昨日の夜、用事で近くまで行ったので
何か進展がないか、だめもとでお店の様子を見に行ったんです。
そしたら、ドアのところの張り紙が変わってて
弁護士事務所が作った「受任通知書」というのが貼ってありました。
その内容によると、現在東京地方裁判所に破産手続き申立てを行う方向で検討していること。
申立ては7月下旬以降になること。
債権者には申立て後破産管財人から通知・調査があることなどがかいてありました。
やっぱり破産ですよ。
まえに消費者センターの方からいわれたのですが、
破産した債務者から債権者に返金されたのは、
一番多かったパターンで実際の債権額の10%に未満だったそうです。
私の場合は脱毛・モンテ・リンパマッサージを合わせて、被害額が30万強あります。
それだったら、やっぱりエステ協会で代替サービスをしてもらわないと!!と強く思いました。
また何か進展があったら書き込みます。
皆さんでこれからも力を合わせてがんばっていきましょう!!
今の気持ち プンプン
No.84 buhi さん 40代
2007/07/21 18:30
TVのニュースで取材を受けたのですが、現在選挙の報道が優先のようで、いつ放映されるか分かりません。プロデューサーの方から何度か電話があり、「進展はありましたか?」と言われても・・・いまだ、スタッフの方から連絡がある訳ではなく、ただ通っていた横浜店で、進展はないか行ってみるも、他店のように張り紙など一切ない状態です。横浜店のお客様はおとなしいの?と思ってしまいます。予約をとっている状態はスタッフはもちろん、経営者は把握していた状態で、どうして何もしないでいられるのか、神経を疑ってしまいます。管理会社の方は、「連日女性客が来て、気の毒に思うが、こちらも連絡がとれなくて困っているんです」とのことでした。みなさんと一緒で、あきらめたくはありません!出来る事は、して行きましょう!
今の気持ち プンプン
No.85 まる さん 30代
2007/07/21 23:03
びっくりしました。私は、わきの永久(完了していますが)と継続中だったフェイシャルをチケット(現金購入)で横浜店に通っていたのですが、前回6/16(土)の施術の後、いつもならスタッフの方がお見送りしてくれるのに、皆、奥へ引っ込んでしまい態度が悪いなーと思いながら帰りました。そして今日、予約日だったので、ワクワクしながらエレベーターに乗り込んだら、止まらないエレベーターで異変に気が付き、急いで家へ帰り、ネプチューン破産!との文字を発見・・・。そしてこの時間になってこのページにたどり着きました。ここまで何の疑いも無く過ごしていたことに驚愕しています。アホですよね・・・。途方に暮れていましたので、とりあえずエステティック業協会と消費者センターには連絡いれます。
今の気持ち ショック
No.86 キッザ二 さん 30代
2007/07/22 00:45
渋谷店会員です。
最後の施術は5月30日です。
こんなに話題に昇っていたのに、全く知りませんでした。
信じられず、まだどこかでなんとかなるのではないか。。。と思ってしまいます。
すぐにその場で、消費者センターに電話をし、今するべきことは何か、と伺いました。
支払いの完了している私には、領収書や来店記録を整理しておく事くらいしかないそうです。
いろいろ親身に話をしてくれましたが、結局何もしてはもらえないんですよね。
皆さんのように、日本エステティック業協会に連絡して、切実さを訴えてみます。
本当に、このちょろちょろと伸びた…なんとかしたい。本当に…。(;;)
でも、一人じゃなくて心強いです。
また何か情報入りましたら、こちらに書かせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
能登さん、伊藤さん、、、お元気にしていらっしゃいますか?
今の気持ち 泣き
No.87 キティー さん 20代
2007/07/22 22:45
こんばんわ。
私も横浜店にかよっており、6月21日が最後の施術でした。
7月21日7階のボタンが押せなかったので6階で降り、階段で7階へ。
扉が空かなかったので、電話をしました。
留守番電話にもならないので全ての支店へ電話をしたのですが通じず・・・。
仕方が無いのでとりあえず帰宅しました。
インターネットですぐに調べたり、毎日(今日この掲示板を発見するまで)電話をかけ続けていました。
2年契約で申し込んでいてあと1年ちょっとあるのに・・・。
確かに前回皆さんが言っているようになんだか様子がおかしかったです。
やたらと丁寧。今までは雑だったのに・・・。
この先どうなるのでしょうか・・・。
今の気持ち 泣き
No.88 メー さん 30代
2007/07/24 17:13
今、日テレのホームページを見たら
今夜のニュースZEROでネプのことをやるっぽいです。
ZEROのページの今日の特集に
「前払いのエステが突如閉鎖30万円を返して」という題名になってます。
詳細は分かりませんが、たぶんそうなのでは。。。
今の気持ち はてな
No.89 maru さん 20代
2007/07/24 22:12
No.90 メロンティ さん 20代
2007/07/24 23:42
ネプチューン被害者の救済を「グランモア」がやってくれるという情報が!!!
http://www.granmore.co.jp/nep.html
問い合わせダイヤルも出てましたよ♪
↓
■「ビューティネプチューン」のお客様相談窓口
フリーダイヤル:0120-975-510
(受付時間10:00〜18:00 土日休)
mail : soudan@granmore.co.jp
いいね!
9
注目中
12
投稿者数
69
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
グランモアの口コミ・評判 トピまとめ
エピサロンの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.