みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 背中の脱毛体験者集まれ!

背中の脱毛体験者集まれ!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

口コミ広場編集部 さん

2007/06/21 12:20

レーザーなどの脱毛機器で濃くなってしまうことがあるという背中の産毛
「本当に濃くなった」
「濃くなったけど脱毛できた」
「普通に脱毛できたよ」
「へ、変化がないorz」
など皆さんの体験談を大募集!
皆さんの口コミが明日の脱毛挑戦者を救う!!

全13件中 11-13件 を表示

No.11 はな さん 女性 20代

2008/10/10 17:03

私も二の腕・背中・お尻の毛が濃くなりました(T_T)
それもとっても濃くて尋常じゃない密集した毛が・・・。以前は少し濃いめの産毛で、そったりしなくても気にならない程度だったのに。
美容クリニックに勤めていたのでタダでやれたんです・・・やめた今となっては後悔しています。

今の気持ち  泣き

No.12  さん 女性 20代

2009/09/07 22:23

わたしも、うなじ、背中、二の腕〜肩にかけて毛が濃くなりました。
フラッシュ脱毛はを年契約し、一年ぐらい通った頃に、明らかに元の毛よりも太くて濃い毛が生えてきていることに気付きました。
しかも、後ろで見えないから全然意識していなかったんですが(それどころか脱毛してキレイになっていると思っていた)うなじや背中、肩には気持ち悪いほど濃い毛がランダムに生えてました。
色々サイトを調べてみると、照射時の出力が低かったりしたのが原因で、そういったことがおこると書いてありました。
生えてきた毛を無くすには、ニードル脱毛絶縁針脱毛など、一本ずつ処理していく脱毛方法しかないそうです。
わたしは今もフラッシュ脱毛に通っていますが、腕〜肩〜うなじ〜背中の産毛は減っても、確かに濃い毛は全然なくなりません。

今の気持ち  ショック

No.13 どんぐり さん 30代

2010/04/07 20:32

某大手で背中のレーザー脱毛をしています。
さもツルツルになるかのような広告をみて、うなじからつながる産毛がなくなればいいなと思っていました。
何ヶ月かするとほとんど生えていなかった腰側面と肩に、太い毛が数本生え始めているのを他人に指摘されました。
店員には「他の部分が薄くなって、目立つ部分が出てきたのでしょう。」と言われましたが、これほどに太い濃い毛は明らかに生えてはいなかったはずです。
一旦太くなれば反応し易くなるかもということで継続していますが、数ヶ月前から首から下や肩、レーザーを当てている部分にくっきりと太い毛が一面に生え始め、今では洋服も詰襟のものしか着れずに辛い毎日を送っています。
誇大広告を信じてお金を払い、ありえないようなコンプレックスを増やし、本当に後悔しています。
どうか被害者が増えてしまわないように。

このトピに関連するトピまとめページ
フリッグの口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
2

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

hikari
さん(2)
tenten
さん(2)
どんぐり
さん(1)
YU
さん(1)
口コミ広場編集部
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.