みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー1回目★光アレルギー??

銀座カラー1回目★光アレルギー??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

恵美 さん 女性 20代

2007/06/20 00:53

銀座カラー心斎橋店で1回目行ってきました★
私の契約箇所は、腕全部・足全部・わき・Vラインです。
本日は腕全部&わきをやってきました☆
皆さんの書き込みを見て痛みのことはあまり気にしてなかったのですが、ものすごーーーーーーーーく痛い!!!!!><涙
腕はたえられなくて普通よりかなりレベルを下げてもらいました・・・
肌の腫れもすごぃです。。。
腫れはすぐにおさまったのですが、一部分に赤いじんましんのようなのができて帰宅してからもずっと冷やしているのですが治りません(><)
ひりひり痛いです(泣)
跡が残ったらどぉしよぉぉ(涙)
終わってから「すごぃ腫れてますねぇ。赤くなりやすいんですね。光アレルギーかもしれません。」って!!!
肌がものすごく弱いこと伝えていたのに、こんなふぅになる人もいるなんて全く聞いてなかったので、ショックですぅ><
対応はよかったです★
腫れがおちつくまで冷やしてもらいました(^^)
あす以降も治らないようだったら電話で連絡をしてきてくださいと言われました。
肌が弱いから痛かったのでしょうか・・・?
脚とVラィンのほうが痛ぃと聞いて少し怖いです。。。
皆さん痛みはそれほどなぃんでしょうか??

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 まりあ さん 女性 20代

2007/06/20 09:01

こんにちは^^
あたし心斎橋店に脱毛に行こうかすごく悩んでました。
新しいお店なので口コミがなかなか聞けなくて。。。
是非教えてください!!!
店員さんの対応やお店の感じ教えてください☆

今の気持ち  お願い

No.2 ポン さん 女性 20代

2007/06/20 15:59

こんにちは。
1回目がうまくいかないと、結構ショックですよね。ただ、肌が弱くてもいろんなタイプの人がいると思います。日光に当たって焼けると、すぐに腫れてしまう人とか、黒くなって終わりの人とか。エステサロン?の方もそこまで腫れてしまうと思ってなかったんじゃないでしょうか。
私が行っているところはクリニックでレーザーですが、施術しようとした日にカミソリ負けしててできませんでした。私の場合はワキだけですが。
痛みの感覚は人それぞれになりますが、私は結構痛かったです(ToT)よく、HPなどに輪ゴムではじかれる程度と書いてありますが、輪ゴムではじかれるのってけっこう痛いですよね?(子供の頃とかふざけてやりませんでした?)なので私はきっと皮膚の薄いところは無理かな〜と思ってます。
もし不安ならお試しでできないか聞いてみるか、試し打ちをしているところを探してみてはいかがでしょうか?

対応が良さそうなところでよかったですね。これで、対応が悪かったらさらにショックですね。

No.3 恵美 さん 女性 20代

2007/06/20 19:23

まりあサン>>
店員さんゎ親切でしたよぉ☆
わからないことがあったら聞いたら丁寧に教えてくれます♪♪
部屋は3つで機械は2つってゆってましたょ★
店内キレイですょ(^^)
すぐに契約とかさせられなぃし、1度カウンセリングに行ってみて話だけでも聞いてみたらぃぃと思いますょ★☆

ポンサン>>
1回1回注射を刺される感じでした><涙
わきゎまだ我慢できるんですが腕がめちぁいたかったですぅ(泣)
やったあとに光ァレルギーの人はこんなんなる人やすごく腫れる人がいるってゆぅ話をされたので、腫れる人とかじんましんなる人もいるなら初めに話してほしかったなぁ・・・と思いました><
今でも痛いのですが、ポンサンも数日間は痛みありました??
初めてなので少し不安です><
店員サンはすごく丁寧で、今日もお店のほうから電話くれて色々聞いてくれました★
色々指示受けたので数日間様子を見ようと思ってます♪♪
腫れや赤みが一時的なものなら、痛みあるけどなんとか頑張って今後も頑張って通おうと思ってます☆

No.4 まりあ さん 女性 20代

2007/06/22 09:28

お返事ありがとうございます^^
お店の人の対応はいいんですね♪
あとは本当に毛が少なくなるのか心配なのでカウンセリング行ってきます^^

恵美さんの腫れ早く良くなるといいですね><

No.5 ポン さん 20代

2007/06/23 19:57

恵美さん>>
私の場合、赤みは次の日まで残りましたが痛みはその日のうちに治まりました。
確かにそういった症状になる可能性があるなら、先に言ってくれたら...って思っちゃいますよね(><)
腫れが早く治まるといいですね。
定期的に通うのに苦痛にならないように、無理しないでくださいね。

No.6 すみコ さん 女性 20代

2007/06/23 22:50

はじめまして。
大宮店ですが全身をやっているところです。
顔、Vサイド、I以外は一通りやりましたが、中でも痛かったのはV上部で、
熱い針でめった刺しかというくらいでした。

腕は私も結構痛かった記憶があります。
脚は腕に比べるとは痛くなかったですが蕁麻疹が一時的に出ました。
でも特に痕が残っているところは今のところありません。

契約の時にそういった内容は書いてあったので私はある程度は覚悟していましたが
恵美さんのように大変で痕が残りそうなのであれば
解約も考えたほうがいいかもしれませんね。
体に合う合わないばかりはどうにもならなさそうですし。

また、痛みは体調や体の周期によって違うらしいと聞いたので
それも関係あったのかもしれませんね。
確かに生理終了日から遠くなるほど痛い気がするようなしないような・・・。

No.7 ゆき さん 女性 20代

2007/07/01 13:36

銀座カラーでほぼ全身をやっています。今回は三回目でした。前回から(スピードアップした)新しい機械でしたが、今回は前回の数倍位、全体的にめっちゃ痛かったっ!!!!弱くしたら効果が薄くなりそうだし、一回当てるごとにくいしばって我慢してました。
一週間以上過ぎ、ちらほら抜けてはきてますが、次回が怖いです…

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
4

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

恵美
さん(2)
ポン
さん(2)
まりあ
さん(2)
ゆき
さん(1)
すみコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.