みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エルセーヌ

エルセーヌ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リス さん 20代

2005/10/02 00:12

誰か教えてください エルセーヌ体験行って来ましたが他と違い完全になくなると言われたので勢いで契約してしまいましたがローンを組んで33万は度肝をぬかれました 本当になくなるのでしょうか?エルセーヌの評判についてあまり書かれていないのが不安 クーリングオフ期間内に契約破棄しようか迷ってます

全4件中 1-4件 を表示

No.1 はる さん 女性

2007/01/29 18:06

わたしもエルセーヌの体験にいきました。
その場で、契約もしました。
他店の安い脱毛を批判しておきながら、結局エルセーヌでも、あの値段で、1年通っても完璧にきれいにはならないと表に書いてあったし、「分割にすればよい」と言いながら、分割手数料がどのくらいなのか(80万メニューだと、100万近く払うことになります・分割手数料ないところもあります)もきちんと説明してくれなかったです。
いろいろ不安で契約を破棄しました。契約破棄したときの電話の対応も悪く、実際に店にいってきちんと契約破棄しました。そのときも「これからどうするつもりですか?」と批判的に言われました。
まよってるなら、そのお金ほかの事に使うべきです。
安くはなくても、もっと手ごろな値段できちんと脱毛してくれるところは探せばたくさんあります。

No.2 モモ さん 女性 20代

2007/09/19 10:51

レーザー脱毛ならちゃんとやった分は無くなりました☆
でも毛は休んでる毛根があるから一年では完全になくなりませんでした><
でもかなりキレイになりました♪
コースが終わっても1ショット300円で売ってくれたので助かりました

No.3 エステティシャン さん 女性 20代

2007/12/05 16:17

こんにちは。
リスさん、そんなに迷っているならやめた方がいいんじゃないかなぁ。
ただ私がエステティシャンとして言える事は、今から脱毛しておけば後々かなり楽チンだってことかな。
実際私も色々な部分を脱毛してるけど、やってよかったと思ってるしね。

No.4 さち さん 女性 30代

2008/05/05 21:44

エルセーヌの脱毛は、自宅で使う冷却ジェルやシートなどを買う必要はありますか?

実は今、TBCの脱毛(両足のひざ下)に通っていて今週も行く予定なのですが、ここの口コミを読んで解約する事に決めました。。。。
なんでもっと早く気づかなかったのかと今悔やんでいます。

と言うのも、去年の夏に脱毛を始めたのですが、まだまだ終わる様子も無く、お金だけが出て行くばかりです。すでに100万円を超えています!!(PД`q。)
しかもニードルなのでむちゃくちゃ痛いし、毎回3時間かかるし、3週間に一回の頻度で通っています。どこをどうとってもいいことが一つもありませんね。毛は多少は減ってきましたが、最近は赤いかさぶたが残るようになってきました。

施術をしている間に別の担当者がやってきておすすめの化粧品やコースを勧めてきます。断りきれなくて結局買ってしまったり。。。

毛が出てこないから飲めと言われて1本1万円もするドリンクを飲んでいます。毎回角質を取るためのトリートメントもしていますが一回それだけで9000円もするんです。
冷却のローラーが3千円もするし、わけわかんないです!!!

しかもあとどのくらいで毛がなくなるのか聞いてもはっきりとした返事がなくて、結局毎回の様にプランを進められて雪だるま式にごろごろと、、、、気づけば100万円突破です。

光やレーザーは2年間で20万以下ですよね。その差に、もうびっくりです。施術回数も全然違うし、思い切って解約してその分を新たにレーザー脱毛に回そうと思います。

ジェルやシートを買わなくていい脱毛エステを教えて下さい。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

リス
さん(1)
モモ
さん(1)
さち
さん(1)
はる
さん(1)
エステティシャン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.