みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科

湘南美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 20代

2007/06/10 01:01

湘南美容外科横浜院で2ヶ月ぶりの膝下レーザー脱毛2回目をしてきました。
今回は2回目とあって、受付とお支払いをして10分もしないうちに施術室へ行き、看護婦さんに前回の様子を聞かれ、特に問題はなかったのですぐに照射が始まりました。
初めてのときよりは痛くないといいな〜と思っていましたが、部分的に結構痛い場所があって、途中で足が勝手に動いてしまって恥ずかしかったです(笑)
レーザーを当てて、一週間ほど経過したんですが、かなり足が痒いです。
抜け具合は初めのときより早く抜けるんですが、とにかく痒くて部分的に少し腫れているところもあるので少し心配で、現在は様子を見ています。
解決したらまた書き込みます。
ちなみに料金は9800円でした。
時間は30分〜40分くらいで、レーザーはアレキです。

全22件中 21-22件 を表示

No.21 いちご さん 女性 20代

2007/06/23 23:16

エルさんへ
はじめまして、こんばんわ。

膝下の1回目の施術だけでは私の場合スカートをはけるようなきれいな膝下にはならなかったように思えます。私の場合すごくすごく剛毛で多毛でしたし、毛穴が目立つカンジだったもので(汗)
私が気にしすぎなのかもしれませんが…毛の質と量なんかではちょっと濃い目のストッキングを履けば黒ゴマも目立たないんじゃないかなぁとは思います。
脇はきれいにポロポロ取れるんですけど、膝下はちょっと取れるカンジが遅いんですよね。
また1回目の施術では黒ゴマが取れ始めるのは2週間ちょっとかかりました。(2回目は1週間ほどで抜け始めたんですが…)
あくまで私の場合ですが、参考になれば良いです。
あともし9日に脱毛をなさった場合は旅行先での日焼けに注意してください♪

脱毛頑張ってください♪

No.22 エル さん 女性 20代

2007/06/24 00:40

いちごさんへ

こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。

私も剛毛、多毛な上に、肌が白いほうなので、脱毛していないのに剃った後は黒ゴマの状態です(泣)。

私の説明が分かりづらかったかもしれませんm(__)m
こんな剛毛なもので、1回の施術で綺麗にならないのは脇を施術したときに体験しました。
9日に施術後、14日までに腫れや赤みがひき、レーザーがあたった毛根の毛が取れていたらいいなという希望を持っていたのですが・・・。
同じような体質のいちごさんの体験を伺うと、やはり期間的に無理があるみたいですね。

湘南にも電話で問い合わせて、抜けるような毛は抜いてもいいといわれましたが、安全策をとって、今月下旬に施術できるクリニックで1回目を済まそうと思います。

痛いし、お金はかかるしで無駄毛には本当に悩まされますが、お互い頑張りましょう。

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
8

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(10)
ゆう
さん(4)
オレンジスイート
さん(3)
エル
さん(2)
なな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.