みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どあら さん 女性 20代

2007/06/08 17:21

こちらのでの評判がよかったのでミュゼにて全身脱毛コースを契約し1回目の施術に行ってきました。
エステ脱毛は初めてだったので緊張していましたが、清潔感のある店内に店員さんの対応もよく施術後には温かいお茶とおしぼりをいただいてとても気持ちよくすごせました。ただ冷え性の人は1回で全身やるのは辛いですね。冬とか大丈夫かな
初めての施術だったので効果はわかりませんがこれからどうなるか楽しみです。
変化があればまた書き込みします。

会員証のジャックスカードですが作らなくても大丈夫そうですよ。情報流出したことのあるクレジット会社ですし作られる方は慎重になった方がいいかも知れません。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 いちご さん 女性

2007/06/17 10:25

こんにちわ!私ものすご−く毛深くて全身脱毛を本気で考えています。ミュゼで効果その後どうですか?

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

どあら
さん(1)
いちご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.