みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ会員カードについて

ミュゼ会員カードについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

セブン さん 20代

2007/06/06 19:00

今回のジャックスカードへの変更についてクレジットカードに関する掲示板で相談したところ、
最初の申込時(契約時)にそういう条件があったのでないのならクレジットカードを作るのを拒否することは出来る
カードを作らなければ残りの脱毛が出来ないというのはおかしいというアドバイスを頂きました
私も、こちら(客側)に選択の余地がないのはおかしいなと思っていました
クレジットカードを作ることは、そう簡単なことではないと受け止めているので・・・
これから契約する人にはそういうやりかたでも良いかもしれませんが
既に契約を終え脱毛をスタートさせている人に対して
ろくな説明もなしにカードを作らせるのはまずいんじゃないでしょうか
脱毛掲示板で質問するのも変ですが、既にカードを申し込んだ方、保留にしている方、どういう説明があったか等教えてください
カードを拒否し、作らずに済んだ方もいらっしゃればご意見ください

全11件中 11-11件 を表示

No.2 みに さん 女性 20代

2007/06/14 19:21

私も先週行った時に、「会員カード変わるんで、終わったら10分程お時間いただいていいですか?簡単な手続きですのでー」位の説明で、いざ書き始めたら、クレジットの申し込みがあってびっくりしました。
そこで、「クレジット作りたくないんです」とは言いましたが、全員作るものなので・・・のような言い方をされ、しかもまだ脱毛も残っているので、仕方なく申し込むことにしました。
確かに、契約の段階ではそんな話はなかったし、今日掲示板を見ていてジャックスが問題あったと知って不安です。
でも取り消しはできないのかなぁ。。。

今の気持ち  泣き

No.3 にゃんこ さん 女性 30代

2007/06/16 05:10

私も前回行ったときに「お客様のデータ管理の方法が変わり、会員カードを新しくすることになったのでお作りしてよろしいですか?」と聞かれました。「これ以上クレジットカードは作りたくありません!」とはっきりお断りし、本来は本カードが届くまで使用する仮のカード(紙のカードで名前と会員番号のみ、もちろんクレジット機能はなしです)のみを発行して、私の場合は会員証として使うことになりました。
その後まだ行っていないので、行けばまた勧誘を受けるかも知れませんが、はっきり断ればクレジットは作らなくても大丈夫だと思います。

No.4 ボーナス さん 女性

2007/06/19 10:12

私も先週ですが、2回目の施術後に、カード説明を受けました。『?』と思いながらもどんどん説明を一方的にされ、ジャックスガードの申し込み用紙にサインさせられました。
やっぱり気持ち悪いので、口座振替の用紙は事務所に送ってないので、今度お断りしようかと思っています。
だからといって、今後の施術に手抜きとかされないか目隠しを取って、見届けたいところですが。。。

No.5 はな さん 女性 20代

2007/06/20 21:28

私も先週行ったときに「会員システムが電子カルテに変わります。これからはカードで管理しますので申込みしていただけますか?」と施術中についでのように言われました。電子カルテだけならクレジット機能はいらないだろうと思い「これ以上カードは作りたくないし、ジャックスは情報漏えいとかで問題があったので嫌です」と断りました。
ですが、帰るときに「次回作成する時に必要なものを書いておきますね」と今使っている紙の会員カードに書かれました。
次回行くのがかなり嫌になっています。どうしよう〜。

今の気持ち  ショック

No.6 くう さん 女性 30代

2007/06/20 22:12

私は何も考えず、ジャックスカードを申し込んだのですが、勤務先情報を記入していなかったことと、海外旅行費を他カード会社で一括払いにしていたことが影響し、ジャックスカードの方から、断ってきました。一度も振替不能なんてなった事がないのにですよ。怒り心頭でお願いされても二度とジャックスカードを作るつもりはありません。

今の気持ち  プンプン

No.7 あゆみ さん 女性 20代

2007/07/08 22:20

私は今も通ってますけどジャックスは入ってないですよ???
入らないとダメみたいなこともまったく言われませんでした☆

今の気持ち  楽しい

No.8 ahootan さん 女性 20代

2007/07/20 15:53

今日行って来ましたが、なかなか感じが良いお店でした。
クレジットカードの強制申し込み意外は。
会員カードとしての機能のみが必要ならば
クレジット機能は不要なはず。
これはちょっと首を傾げます。

今の気持ち  はてな

No.9 ナナコ さん 女性 30代

2007/08/07 19:30

私も勤務先の情報は空欄で提出したんですよ。作りたくなかったんで。2週間後にカード会社から本人確認の電話が来るって言われたんですがまったく来なくて予約の電話をしたときついでに聞いたら「書類に不備があった方のみ電話をする事になりました。不備がなければ直接カードが郵送されます」でした。あきらかに不備だらけのはずなんですが・・・。作れなかった場合お店の方はどういう対応するんでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.10 ナナコ さん 女性 30代

2007/08/10 09:21

昨日ジャックスからお手紙がきて「ご希望にそえませんでした」と書いてありました♪勤務先情報を一切記入せず提出しました。別に借金とかないし断られる理由はよくわからないんですが。ミュゼに電話してカード作れなかったんですけど・・・と聞いたら「最初に渡した紙の仮カードのままで大丈夫ですよ」と言われました。だったら最初からカードなんて作らなくていいんじゃん!って思っちゃいました。カードの事で悩んでる人いたら「ブラックで作れないんです」とかって言っちゃえばいいかもよ♪脱毛自体はすごくいいんでおすすめです。

No.11 ドン栗 さん

2007/08/10 13:19

私は「お勤めの会社情報がご自身で分からなければ、こちら側で探して記入しますので大丈夫ですよ」とまで言われドンダケかよと思いました。知人もそのようなことを言われたそうです。
でも「会員カード(クレジット付)」の件は結局そんな程度に落ち着いたのですね。であれば次回はちょっと気が楽です。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ナナコ
さん(2)
ドン栗
さん(1)
はな
さん(1)
セブン
さん(1)
あゆみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.