みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート 小牧店

ビーエスコート 小牧店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヘギョ さん 女性 20代

2007/06/04 21:30

みなさん、はじめまして!
私は他店にて両わき&鼻下フラッシュ脱毛経験有りの者ですが、今回ビーエスコートのサマー39キャンペーン(好きな部位どこでも一箇所37000円均一)が気になって、今週金曜日にカウンセリングの予約をしました。
愛知県の小牧店です。聞くところによると、ビーエスは人気があって予約がなかなか取れないとか・・・。
せっかく永久保証とあっても、予約がなかなか取れず、都合のいい日&時間に行けないようなら嫌だなぁとも思うのですが、問い合わせの電話をした際お店の方の感じがとても良く親切に応対してくださいました。
どなたか、小牧店に通われてる方がいらっしゃいましたら、予約は取りやすいか、お店の感じなど、教えていただけたら嬉しく思います。
小牧店以外に通われていらっしゃる方でも結構です。
とりあえずはカウンセリングなので、契約するかは当日決めますが、ぜひ参考までにビーエスファンの皆様の意見が聞いてみたいです。
宜しくお願いいたします!長々と失礼いたしました。

全11件中 11-11件 を表示

No.11 匿名 さん

2015/06/26 17:37

途中で送信してしまいました。
その後、無視されていてお金も返ってこないし当然脱毛の施術も受けられません。
ちなみに春日井店です。酷いです…。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
27

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ヘギョ
さん(2)
匿名
さん(2)
つるん
さん(1)

さん(1)
けい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.