みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 十人十色

十人十色

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2007/05/31 00:03

私はbisebise(ビズビズと読むと思います。)で現在脱毛してます。
はじめは脇と腕と足をしてましたが今は全身をしてます。
勧誘と言うとあまりいい聞こえではないですが、私はスタッフの方にいいプランを勧めてもらったと思います。全身は高いので無理だと思っていましたが金利と手数料がない分割なので月々数万円の支払いです。ちなみに無駄に払っていたスポーツジムを辞めて払ってます。予算に応じて色々親身になってもらったのでとても良心的だと感じました。あとスタッフの方もみんないっつも笑顔ですよ。ちょうど脇と腕と足にも効果も出て他も脱毛を考えていたので背中を押してもらったと今では思います。必要のない人には勧められるのはちょっと嫌なのかな?でも友人も何人か通ってて言ってたけど化粧品や服屋と一緒で勧めるのは当然でいらないならはっきりNOといえばいいし必要ならYESといえばいい。思わせぶりな態度なら結構あれこれ言われちゃうかも??
どこのエステや化粧品などの物販でも必要ない場合はきっぱりということと、興味があれば自分にとってはプラスになるのでいきよいよく購入したらいいんじゃないでしょうか!
脱毛の分割ももうすぐ終わるので胸が大きくなる今流行のものを検討中で今月予約考えてます。
また結果は書き込みます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ユッキ さん 女性

2014/08/17 00:19

梅田駅前店に通っています。(年齢はかなり高いです)
私は運がいいのか感じが良くて丁寧なスタッフに当たります。
最初は顔の脱毛で、その後鼻下を。
数店舗の経験がありますが、ビズビズさんは効果が一番ありました。
鼻下も範囲が広く、口の横の『ほっぺを膨らませて』な施術はどこの店もなく、さすが!と思いました。口コミ読んで余り良い印象受けなかったのが残念で、私は満足していることを知らせたくて…
私はビズビズさんをお薦めします。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みき
さん(1)
ユッキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.