みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > プレシャス 京都店

プレシャス 京都店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

潤美 さん 女性 20代

2007/05/28 18:37

口コミがなかったので不安でしたが、両腕+両脚+両脇=\128000(3年保障)の安さにつられて半年ほど前から通っています。

ホットペッパーには「アットホームなサロン」と書かれていますが、本当にアットホームすぎるといいますか、マンションの一室を改造した感じです。衛生面や設備においては少し「?」と感じてしまう部分があります。冬場は「ブレーカーが落ちるから」との理由で、暖房なしでした。こっちはバスローブ1枚だってのに...

スタッフさんに脱毛について専門的な質問をしたところ、あやふやな答えがかえってきたりもして、教育面に関しても少し知識が浅いような印象は受けました(当方は以前脱毛サロンで働いていましたので、間違った説明の判断くらいはつきます)。接客態度はスタッフさんによりけりですね。

通って約半年になりますが、まだ毛が抜けたことはありません。行く度に脱毛光の強さは徐々に上げて下さってるらしいのですが、それでも抜けませんね。施術中も、各部位の毛の濃さに合わせて照射レベルを決めるような話が全くでないので...おそらく全身同じレベルでただ照射してるだけと思われます。

初回後に「毛が全く抜けてないので再照射してほしいと」と相談しましたが、「毛周期に沿っての施術なので1ヵ月半後にしか出来ません、それに当店の脱毛は初めのほうは抜けないんです。」と断られました。

毛が全く抜けていない=毛乳頭がダメージを受けていない。のだから、「毛周期」もくそもありませんのに...この半年間の照射はムダな訳です。これではせっかくの3年保障もムダに過ぎてしまうような気がしてきました。

料金を一括で払ってしまったので、とりあえずは気長に通うつもりです。まだ2年半の保障が残ってますし...安いので、この程度だと考えてあまり劇的な期待はしないことにします。

抜け始めたらまた口コミします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 潤美 さん 女性

2007/12/17 00:18

訂正させていただきます。
現在、地道に通って約1年半になりますが、
最近になってようやく毛の生え方がまばらになってきたのが分かるようになりました。
スッタフさんも入れ替わった?ようで、接客も親切・丁寧に感じました。
まだ1年半通えますので、この調子で様子を見ていこうと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

潤美
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.