みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 北千住ラベルタ

北千住ラベルタ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちよこ さん 女性 20代

2007/05/25 23:20

この掲示板ではあまり注目されてませんが、対応もお店の雰囲気もいいし値段もお手ごろなので、通える距離にいる方にはオススメです。今はワキを4回、膝下&肘下の施術が1回終わったところですが、ワキは週1回程度気になった時に剃るくらいで済むほど減っています。膝下&肘下も1回目からすごく効果が出ていて、来月2回目の施術に行くのが楽しみでなりません。また、このお店は「都度払い」もやっているので、とりあえず1回やってみて様子を見てみるのもいいと思います。一般的な脱毛サロンだとコース制になってしまうので支払い金額が大きくて契約するのに勇気がいりますが、「都度払い」は一回1万前後(ワキは千円台)なのでエステ感覚でトライ出来ますよ。ちなみに、このお店で勧誘を受けたことは全くありません。キャンペーンの案内は受けたことがありますが、別の箇所の脱毛を勧められたこともありません。逆に膝下をやろうか迷ってるとワキの施術中にスタッフの方に話したら、足の状態を見てくださったり、効果や痛みがどのようなものかも丁寧に説明してくださりすごく参考になりました。施術前には前回の施術後何かトラブルがなかったか等、必ず確認もしてくれます。私の結果を見て、友人も通っていますが全員箇所は増やせども、不安や不満を言ってる人はいませんねー。私もラベルタさんに決めるまで口コミを散々チェックし参考にさせてもらいました。私の体験談も参考にしてもらえると幸いです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 るる坊 さん 女性 20代

2007/05/26 13:00

北千住にも良さそうなお店があるんですね。

私も常磐線沿線に住んでいるので、通える範囲です。
今は柏にあるグレースに通っているんですが、
やっぱりあちこちやると高いので、色々調べ中です。
ひとまず、今通っているグレースは、勧誘も一切ないし
スタッフのノルマもないのかも知れませんが、効果も
あって満足です。
ただ、値段が・・・全身だと50万らしくて出せません。

北千住も検索してみよーと思います!
腕や背中を追加したいので、体験行くのが1番でしょうね。

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちよこ
さん(1)
るる坊
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.