みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 全身脱毛 いくらが相場?

全身脱毛 いくらが相場?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リス さん 20代

2005/09/19 12:01

現在、永久脱毛に通ってます。
過去、7年位前に、ワキは終わらせ(ニードルで20万程度・ソシエ)
現在、ヒザ下・ヒジ下・腹・手の指毛・IラインVライン(2箇所カウント)を5年契約(2ヶ月に1度・レーザー脱毛)で30万円程度でしています。

現在通っている脱毛のエステ(メディカル・エステ ジュネス)から、2年間の全身脱毛モニターがあると打診があり、残りの箇所(背中全部・ヒザ上ヒジ上・肛門周り・乳輪周り・ウナジ・フェイス全体、などなど)全部で36万円と言われました。結局、答えを出し電話しますと言っておいてしてないのですが、結構やりたいな?という気になってしまいました。でもそうすると、合計86万円もかけることに…。

7年前のワキは、当時の価格として仕方なかったとして、(フェイス含む)全身脱毛された方はどれ位をかけてるんでしょうか。
脱毛に通ってると、減ってくる快感とかで、ここもあそこも!と思ってしまうのは、一種の中毒?とも思ってしまうのですが…。ちなみに29歳なのでソコソコ貯金もあり、やってしまおうかともいう気にもなるのですが…。 友人で100万近くかけた人もいますが…。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 匿名20代前半 さん 女性 20代

2006/12/01 02:03

こちらには初めて書き込みます。同じく全身の相場はどれ位なのか知りたいです!
一応私が今までにかけた額ですが、、概算で68万円ですね。

◇まず6年前、15歳の時にエステでワキに10万。
これが全く無くならず、また成長期という理由で返金もされず泣き寝入りでした。

◇その後、病院で計50万ちょっと。
ヒザ下・ワキ(再度)・胸・お腹の4箇所です。
4年ほど経っていますが永久なのでまだ通っています。(場所によってはまだ生えているので。)

◇更に最近エステを2件まわって計8万。
ヒジ下と鼻下を行っています。

まだまだやりたいところはいっぱいあるので(V・Iライン、肛門周り、背中などなど)完成はいつになるやらって感じです(;^_^A
でもやっぱり普段のお手入れの楽さと仕上がりの綺麗さ(脚なんかはもう自慢です。笑)を考えると病みつきになっちゃいますよね><ノ

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ソシエの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

リス
さん(1)
匿名20代前半
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.