みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 優愛クリニック

優愛クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

陶子 さん 女性 20代

2007/05/22 22:53

有楽町の優愛クリニックに行って来ました。
感想です。

【満足した点】
・カウンセリングの先生、施術してくれた(恐らく)看護師さん、受付の人、皆応対はとても感じがよい。

・個室に入った後も部位の範囲決めなどとても親切

レーザーの強さは一度テストして我慢できる痛みかどうか確認してくれる

【不満だった点】
・厳重な目隠し
(もちろん光を見ないためだとは思いますが施術の最中、自分の個室に誰かが出入りしているような音が何度もしました。Vラインだったので下半身むき出しなのに、確認できないだけに気持ち悪かったです。実際に誰かが出入りしたのかどうかは不明ですが・・・)

脱毛効果が全くない
(施術後、全く毛が抜けません)

以上の理由で私は優愛さんには二度と行く気はありません。
ただ、接客態度はとてもよかったですよ(担当者にもよるかもしれませんが)

クリニックのレーザーなのに「次は1ヵ月後」というのもどうかと思います。
安い分、レーザーの量も少ないんだろうな、というのが正直な感想です。

前に行った別クリニックでは目隠しも一切せず、「光とは別の方向を向いていて下さい」で終わりました。
また、そこは施術後3〜4日で毛が抜け始め、一度で半分は減りました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ロボ子 さん 女性 20代

2007/05/24 11:18

優愛にちょっと行こうかと思っていましたが、この口コミを読んでやめることにしました。
ありがとうございます。

もし良ければ前に行ったというクリニックを教えて頂けませんか?

No.2 えみこ さん 女性 20代

2012/07/18 21:56

看護師主任の態度悪すぎですよ!
目を見て話さない、言葉遣いも荒々しい、笑顔がまったくない
上からの物言い!
主任があれでは、ひどいですね
二度といきません

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
優愛クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

陶子
さん(1)
えみこ
さん(1)
ロボ子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.