みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 成田店

成田店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2007/05/15 12:41

千葉の成田店に行こうかと思っているんですが、
店舗によってサービスが違うみたいで不安です…。
成田店の事を知っている方がいたら教えてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りー さん 女性 20代

2007/05/30 03:49

どこの成田店のことか書かれていませんでしたが、ビーエスコートの成田店に通っているので返信します。

実はまだ1回しか通っていませんが、清潔で感じのいい方がいるお店ですよ。自分は1回テスト脱毛をして、契約しました。ひじ下です。契約して1回目として行った時もテスト脱毛をしてくれた方がいました。バイトさんみたいな人は今のところ見ていません。

ここも冷却材を使って冷した後に脱毛します。最初からジェルではありません。確かに冷たいので冬はちょっと辛いかもしれないですけど、ひざ下で1時間かからないくらいで終わりました。手軽なので、私は気に入ってますけどね。ちなみに、口周りを1ショット1000円でやってくれると言ってました。だいたい2〜3ショットくらいでしょうとのこと。次回に試してみようと思ってます。

予約ですが、私はシフト勤務で休みが分からなかったので入れませんでしたが、2ヶ月後はまだ空いていると言っていたので入りやすいのではないかと思います。
来月が2回目なので、そろそろ電話で予約をしてみようと思っています。

長くなってしまいましたが、こちらのお店のことでなかったらすみません。お役に立てましたでしょうか。

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
りー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.