みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 沖縄です。

沖縄です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性

2007/05/10 19:28

半年ほど通っていたTBCを解約して医療レーザーをすることにしたのですが、クリアスキンクリニック那覇とメディカルエステ新垣のどちらにしようか迷ってます。1回の値段はどちらも同じくらいですが、平均回数を尋ねると、新垣は5〜6回、クリアの方は7〜8回ということでした。クリアはダイオードとロングパルスYAGを両方もっているが、どちらも性能に大差はなく、特に要望がなければYAGを使用するとのこと。軟膏はクリアが1000円、新垣が500円。どちらもカウンセリングにいきました。クリアは無料でしたが新垣はカウンセリング料1000円で、内容は同じようなものでした。疑問なのは同じ機械でどうして平均回数に差があるのかということです。新垣がサバをよんでいるのでしょうか?また、新垣の方には患者さんの症例の写真みたいなものがなかったのですがこれっておかしいですか?通ったことのある人や医療レーザーを体験したかたがいらっしゃったらどうかアドバイスをお願いします。(何回照射できれいになったかなど)
長い質問で申し訳ありません。m(_ _)m

全1件中 1-1件 を表示

No.1 へろ さん

2010/06/04 15:55

そんなに回数が多いのなら、もういっそうのこと、永久保証を行っている病院に行った方が良いのでは?
トータルで見てもそちらの方が得かもしれませんよ。
(余計なお世話ですが)

私が知っているのは、石川眼科のソティール仲宗根整形外科のクリスタルです。(グーグル・yahooで調べれば一発で出る)
どちらも高めですが、ライトシェアという素晴らしい機械を使って行っています。(少し痛いけど)

新垣が少し高いのはライトシェアを使っているからかもしれませんね。

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
へろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.