口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピサロン
エピサロン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.11 hikaru さん
2007/05/20 03:36
脇の2年保証契約して、足も契約するつもりでした
ただし、足は範囲が広いので、肌の調子を見てから、2回目に2年保証ということで差し引き計算しましょう。
ということで、契約保留にしていました。
先日行ったら、唐突に今回はXXXXX円です、といわれてはあ??と説明を求めました。
じゃあそのときに契約していた人にはどういう風に説明してるの?誰もクレームいれてないの?というのにも目が泳いだだけで何も言わず。。(ま、言わないでしょうけど)そのほか全てしどろもどろで説明になってない。。
顧客への説明責任があるよ、と、前回の話との矛盾点を突っ込んだら奥にひっこんだきり出てこない。
知恵をつけられて戻ってきたところでいきなりご迷惑をおかけして申し訳ありません、って謝られても。
確かに、予約時にも一切説明なく、今回は2年保証の2回目ですね?といわれましたよ。そのときはいそうです、と言っていたらどうなっていたのかしら。
しかも施術は最悪で、真っ赤にはれあがりました。
これは担当者の技術レベルだと思います。1回目はなかったので。毛が長かったのか照射レベルが高かったのか。
ですが、その後が悪い。治らない場合はどうするの?と聞いたら、しばらく保湿保冷で様子をみてください、の一点張り。治らなかったらここにクレームいれるよ、といったら、一生治らないということはないと思います、だそうです。やれやれ。
ということで、3回目は別の会社に行きます。
ただ、ここは確かに押し売り等々はないので、そういう点でも不快感はありません。機械以外は安普請ですので、その分単価に跳ね返ってもいないみたい。
会社としての顧客への対応がなってないですが。スタッフの社内の知識にばらつきがあるし。
いいね!
3
注目中
1
投稿者数
13
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
エピサロンの口コミ・評判 トピまとめ
Vラインの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.