みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪の星光クリニック

大阪の星光クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アクアブルー さん 女性 30代

2007/05/03 14:16

大阪星光クリニックで脱毛しようかと思っているのですが経験者の方がいたら情報をお願いします。腕をしようと思っているのですがHPにはひじ上が載っていないんです。医療レーザーの中では安めなのでいいかなと思うんですが。大阪(できれば天王寺、難波あたり)で安めで親切、効果ありの医療レーザー脱毛の情報もあればお願いします。

全32件中 11-20件 を表示

No.11 samii さん 女性 20代

2008/11/25 00:59

以前星光クリニックに通っていたものです。
読んでいてちょくちょく目立ちますが、やっぱり火傷あるんですね。
私も腕と足に火傷をおいました。
腕は3回コース(昔はあった)でやっていたんですが、1回で火傷したので断念。
治るのに一ヶ月くらいかかりました。
私は特に皮膚が弱いっていう体質でもないんですがね・・・。
また火傷して、このクリニックに診察に行ったら、私の腕を見た院長の顔がしかめっ面になったのがちょっとショックです。
責任はあなたですよね・・。
あと薬が処方箋や薬局通さず受付からそのまま出てきました。
脇だけは火傷せずに、綺麗に脱毛できました。
このクリニックを批判しようというわけではないのですが、自分の体験を交えて、他の人にも同じ思いをしてほしくないので、一つの参考としてもらえればと思い書き込みました。

今の気持ち  泣き

No.12 エリカ さん 女性 20代

2008/11/25 13:26

私は友達が大阪 なんばの星光クリニックに通っていたのでここに決めました。
私は星光クリニックで 腋、膝下、肘下の脱毛をしました。全部で8回位通いました。
初めに30分位の説明と、色素を測ってから、レーザーを当てました。
どんな感じか心配でしたが、たいして痛みとかはありませんでした。やけども無かったし、照射もれもなかったし、看護師さんも親切でした。
私は星光クリニックに行って、良かったと思っています。
今は、毛を剃る必要もないし、楽チンです。
ミニスカートの時も足剃らなくていいし!!
値段も大阪では安いと思います。
私は大阪の星光クリニックはお勧めします。
今は来年の夏に向けてビキニライを追加しようかと思ってます。

今の気持ち  楽しい

No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.14 とっと さん 女性 20代

2009/05/06 01:02

星光クリニックって名前はクリニックとなってるけど、れっきとした病院なんでしょうか。
安さにひかれて脱毛したものの、火傷がひどすぎる。脱毛終わった直後から、皮膚が真っ赤にただれました。なぜ途中でストップしなかったのか疑問です。しかも明らかに火傷なのに、ここの医者(?)は毛膿炎だと言う。クリニック側の責任回避の言い訳か・・。素人は火傷と毛膿炎の区別もつかないだろうと思ってるんでしょうか。普通の病院でみてもらったら、レーザー照射による火傷でした。
ホームページに、照射後赤みが出るのは当然の反応と書かれてるけど、そこにも疑問を抱かざるを得ません。火傷状態なら当然跡が残ってしまうでしょうに。現在他のところで脱毛してますが、このクリニックで負う赤みの10分の1でも赤みが出ればすぐにストップかけられます。
折角綺麗になろうとして脱毛しているのに、そこで火傷なんかして傷跡が残ったら元も子もないですからね。

今の気持ち  ショック

No.15 星光クリニック さん 男性

2009/05/06 14:46

この掲示板の書き込みにおける当院に対るウソの誹謗中傷があまりにもひどいので、現在
大阪地方裁判所において一部の発信者の特定と書き込みの削除の訴訟を行っております。
再び、「とっと」という匿名でウソの誹謗中傷がなされております。この発信者についても近日中に発信者を特定する法的手続きをとります。発信者を特定の後、民事裁判もしくは警察への名誉毀損罪、業務妨害罪にて告訴をいたします。
                 以上
大阪市中央区難波2−3−5 ティックランドビル4F
星光クリニック
開設・管理者 島田耕一

No.16

この投稿は

No.17

この投稿は

No.18 さる さん 女性 20代

2009/09/10 10:50

星光クリニック通ってます。私はひじ下・ひざ下(裏表)・両脇しています。
私もなぜひじ上(二の腕)はしてないのか一度聞いたことがありました。
すると、殆どの人はひじ上(二の腕)の毛は薄いらしく、レーザーというのは太い毛の方が反応しやすいので(脇などの毛)、仮にしたとしても余り反応しないか、帰って濃くなっちゃうかもしれないなどと聞きました。

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
星光クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
85

注目中
1

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

アクアブルー
さん(2)
星光クリニック
さん(2)
みるく
さん(1)
samii
さん(1)
とっと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.