みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪市内もしくは堺市内で

大阪市内もしくは堺市内で

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハル さん 女性 20代

2007/05/03 00:45

こんばんわ。脱毛をする上で悩んでいることがあります。
先日お店を何軒か下見に行ってきたのですが、その時店員さんから稀に見る剛毛・多毛だと言われました。
?フラッシュを予定していたのですが、レーザーに変更した方が良いのでしょうか?
?オススメのクリニックはありますでしょうか?
やるからには確実にしたいと思っていますのでご意見の程よろしく御願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 アクアブルー さん 女性 30代

2007/05/03 11:30

私は脇は永久保証針脱毛しました。10年前ぐらいだったので今ほど光脱毛はなかったと思います。エステステーションに行ってたんですが今はそこは光脱毛と針脱毛をしているようです。光で減らしてから針でって方もいるようです。私も最初教えてもらって紹介特典付で行きました。ご希望であればご紹介しますよ。今でも気になるときや部分があれば行っています。ひざ下は河合ヒフ科医療レーザーでしました。ここはキャンセル料が高かったので前日や当日に予約をしていってたので毛周期を考えてなかったからか期間はけっこうかかりましたが効果はあります。でも改装後は料金も高くなってるし他よりもともと高いと思います。私は今腕全部、手の指足の指等やりたいところがいっぱいです。。。。

No.2 ハル さん 女性 20代

2007/05/04 14:00

アクアブルーさん。
ご意見ありがとうございました。効果という点ではレーザーは高いんですね。とても参考になりました。
もう少し検討してみます^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ハル
さん(2)
アクアブルー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.