みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム

エステタイム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2007/04/30 23:24

エステタイムに通ってます。最初は5,800円で脇&Vライン2回お試しに惹かれつつ、2年16800とどっちにしようかな?と思ってカウンセリングに行ったんだけど、話をするうちに、永久脱毛でなければ意味がない!今日契約すれば永久脱毛が5万円で手に入りますよ!ってなんか流されてしまって契約しちゃいました。プラチナショット8回+針電気脱毛。それはいんだけど、最近シートやら美容液やらが絶対必要です。って言われてうんざり。最初の話では絶対ではなかったのに。針には1回ごと施術料約5000円がかかるって言われるし。そんなの聞いてない!針の交換料500円しか聞いてない!それならプラチナショットだけの契約したほうがよかったんじゃないの!?言っても全然相手にしない感じで、ちゃんとお話していますよ〜。って下手な説明されるし・・・。「結局合計はすごく高くなるじゃないですか!」ってキレギレに言うと、「どこまで脱毛するかは、お客様次第です。」って永久脱毛に惹かれて契約してるんだから最後の1本までしたに決まってるやろーが!
どこもこんなものなのでしょうか?いろいろ追加料金がかかるのでしょうか?すごいだまされた気分。今後なくなるまで針に通うか、ホットペッパーとかにでてる安い20000円くらいの2年コースに変えるか迷ってます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みつ さん 女性 20代

2007/05/01 09:04

わたしもエステタイムに行った事があります。
事前に全費用5万円だけと確認までしていったのに、契約を交わす段階になって他の費用もかかりますので…と書き足され、10万円にされました。
初めのカウンセリングもお金のことばっかりで、施術方法や機材の体験も全く無し。ジェル類はなくなったら買い足してもらうルールですとも言われました。

結局、一回だけ行って契約破棄したのですが、そのときも、返金処理がいつになるのか・きちんと解約手続きが済んだら教えてください、と問い合わせたのに、一向に返事もなく…
仕方なく電話をかけて聞いたところ
「こちらから連絡すると不快でしょうから気を遣って連絡しませんでした」というあまりの返答…

今はビーエスですが、初めからメールで詳しく問い合わせたところ、丁寧なメールが返ってきました。電話応対も丁寧。体験もやアリ、安心して通っていただけますとのこと。
これから通うところですが、エステタイムはやめてよかったです。

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)
みつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.