みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 土曜でよかった。斑点が出ました〜治りますかね…

土曜でよかった。斑点が出ました〜治りますかね…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

心配性かな… さん 20代

2005/09/10 22:56

大阪心斎橋にあるピュアラ三宮の支店で両手足全体(指含む)+両ワキアレキサンドライトレーザーで脱毛中です。
 2年通えて42万円とのことで、私にとってはかなり大きな投資でした。まだ通って三回目なので、2年後にはすべすべになっていればいいなーと願ってやまない毎日です。
 因みに、アレキに照らされた晩は両手足に赤い斑点が出まくり、かゆくなります。ダニに刺されたみたいになります(←友達曰く)。この斑点は次の日の午後にはひくんだけど、ちょっと怖いです。
 それまで松下のソイエを使っていたので毛の周期が狂ってるみたいで、2年ではきつい気もしています…。
 余談ですが、私はお金があったらT○Cで脱毛したかったです。効果が確実だから!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 かなしい さん 女性 20代

2006/10/06 14:11

私はピュアラに通いましたが2回目で足・腕が水ぶくれだらけ、熱をもちかゆみがひどく耐えれないくらいになり・・次の日電話したら2,3日で治りますとの事でしたが全く治らず。 再度電話してやっと来店してくださいとのこと。沈静シートで治療してもらいましたが全く症状改善せず。解約を申し出てもなかなかOKしてもらえず。担当者に電話もかわってもらえず。消費者センターにて相談して解約するのに約1年かかりました。対応の悪さ折り返し電話といってもかかってこない。担当がいない。お金は返せない。と最悪でした。気をつけた方がいいと思います。
いまでもまだあざになり消えません。2年くらい前ですが・・・

このトピに関連するトピまとめページ
ソイエの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

心配性かな…
さん(1)
かなしい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.