みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの衛生状態

銀座カラーの衛生状態

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

May さん 女性 20代

2007/04/23 22:32

昨年から銀座カラーに通っているのですが、
日に日に接客態度や予約状況が悪化していますし、
脱毛効果も別サロンよりも悪くて困っています。
それから、カラーについては衛生面で心配です。
Vラインをするのに使い捨て紙パンティをくれない
*ガウンを都度変えてくれないので前の人のジェルとかが付いていて冷たい
*脇をやるのに頭髪にジェルがびっちょり付いても無言

ちなみに私はANNEX店に通っているのですが、
本店などもこんなひどい状態なのでしょうか?

全17件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 わんころ さん 20代

2007/05/31 11:08

私はスクエア店なんですが確かにシーツを取り換えているかは不明ですね。床には陰毛落ちてるし(p_-)それとガウンは使い回しでしょうね〜。ジェルが付いていたことはないですがチョット怖いですよね。
それと私はV、Iやるとき必ず紙ショーツくれますよ。くれないってありえない!!ひどい!!
スタッフさんもすごくいい人と、やる気ない人の差が凄い。技術は当り前だけど接客マナーも教育してほしいです。質問したらキレぎみの人いたし。お店にクレームを出しても上まで届く可能性は低いでしょうね。お店のHPに書くべきかと。私もやってみるつもりです!!

No.3 全く同意です! さん 女性 30代

2007/07/05 03:44

私もアネックスです。
あの衛生管理どうにかならないもんでしょうかね。陰毛落ちてますよね。。。
キャンペーンとかの張り紙も手粗に飾ってますし、全然掃除・片付けが出来てなくて従業員の方々の性格を疑ってしまいます。

自分のフェリエとワンピを持参したら少しは快適かも、と最近思ってます。。。
クレーム一応出してみます。

今の気持ち  プンプン

No.4

この投稿は

No.5 蜂 不三子 さん 女性 30代

2007/10/30 12:49

私もANNEX店です。前に土曜朝一番で行きましたが、そんなに汚れていませんでした。床に陰毛や髪の毛など落ちていると気になりますよね。たぶんですが、1日1回は掃除しているんと思われます(本当は人が変わる都度やってほしいけど)今度予約する時は朝一番にしてみてはいかがでしょう。間違いなくガウンも着回しだろうから、これも朝一番ならそんなに汚れていないのかも。こちらもお店に行く際はあんまり気に入ってる服や高い服は着ていかないほうがいいですね。ジェルとかついてそうだし。あと、私は襟足からヒップまでの後ろ全部コースをやっていますが、襟足の施術後にジェルが残っていることが多いので、タオルをもらって自分で拭いています。そちらのほうがきちんと取れますし・・・

No.6 スキッパ さん 女性 20代

2007/12/12 13:45

銀座カラーで、ヒザ下5万5千円、ヒジ下4万4千円、Vラインで通っています。
2箇所、同時契約で、脇かVライン12回プレゼントだったので、同時契約してVは、無料です。
今、5回終了しました。3回までは、あまり効果ないのかな・・・とテンション下がり気味 _| ̄|○ だったのですが、
4回終了2、3週間すると毛がスルスル抜けていきました。生えてるところも、ところどころツンツン濃い毛がはえてますが、全体的に細くなってます。
たまに施術後、毛穴が赤くなってる箇所がありますが、2、3日で消えます。
なので、脱毛に関しては、それほど不満はないのですが・・・

衛生面は、みなさんが言っているように気になります。
私は、大宮店なのですが、シーツではなく、簡易ベットがピンクのポリ袋で、包まれているだけです。
ところどころビニールが伸びて、薄くなっていて、毎日代えてるとは思えません。
ビニールなので、拭けば済むし。
施術時に着用するラップタオルも洗ってる感じがしません。
でも、紙ショーツは、毎回未開封の新しいものを渡してくれます。

ジェルは、どうなんでしょう?
私も常々、気になっています。
ヘラのようなもので、ジェルをとった後、容器に入れている音が聞こえるので、そのまま冷やして、再利用とかしてるんじゃ・・・と目隠しマスクを取って見たい衝動にかられます。

今の気持ち  はてな

No.7 ぽこ さん 女性 20代

2008/01/12 22:08

私は神戸に通っていますが、まずガウンは確実に変えてないとおもいます。これまで夕方に予約していた時に「なんか湿っ気てる?」と感じていましたが、午前中に通うようにしたらあまり湿っ気てませんでした。ガウンはともかく、カミソリが気になります。刃物系はヘタしたら肝炎とかうつされそうな気がします。接客態度も悪いです。客が少ない時は雑談ばかりしていて、内容が聞こえてきます。電話対応をした後にそのことで文句を言っていたり・・・。「しばらく冷やしますね〜」と言ったまま店員同士の雑談に夢中でほったらかしにされることもあります。そのため毎回施術時間がバラバラです。タイマーでも仕掛けてほしいです。最近新しい部位の脱毛を勧められましたがここではもうお金を使いたくありません。とりあえず元を取るまではガマンします。

今の気持ち  泣き

No.8 とま さん 女性

2008/11/26 13:39

シェーバーもジェルを塗るヘラも使い回しですよ。
要は、他人の肛○剃った、シェーバーで鼻下剃ってるって事。

性病とか、カンタンに移りそう。

今の気持ち  ショック

No.9

この投稿は

No.10 とも さん 女性 20代

2009/03/04 21:03

銀座カラー、今回行ったら、お店でのシェーバーは、今後はしないと決まったそうです。シェーバー自体をお店で持たなくなるので、自己処理の難しい背中などは、自分でシェーバーを持参した場合のみ、お店でやってくれるそうです。まぁ、つまりは剃り残しがあっても知らないよって事ですよね。
……何だか、どんどんサービスも悪く、こなしのやり方になっていってますよね

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(2)
きてぃ
さん(1)
ぽこ
さん(1)
May
さん(1)
ジュリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.