みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 機種変更による効果の違い

機種変更による効果の違い

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Ed さん 女性

2007/04/03 22:27

銀座カラーで最近脱毛された方に質問です。

私は3月に6回目の処理を受けました。
最近機種変更されたそうで、痛みが少なく高速で処理をしていただきました。

ただその処理から1ヶ月たったのですが効果がまったく現れません。 今まで4,5回ほど受けた処理では1週間後くらいには 毛が自然に抜け落ちてつるつるになったのに今回はまったく変化がありません。体全体なので、一部のみ効果がなかった訳ではないのがハッキリと分かります。
たまたま処理してくれた担当者が悪かったのか、それとも機種変更によって 皆さんも同じようなクレームを抱えているのか教えていただければ幸いです。

もしほかの方の同じ状態なら、次回の処理を以前と同じ機種で行ってほしいのですが・・・。
是非お返事ください。お願いいたします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 mee さん 女性

2007/04/08 23:21

私も銀座カラーに通っています。
2月に足の3回目をやりました。そのとき、Edさんと同じように、今までと違う機種で施術されました。。
「機会が変わりますが、今までと効果は変わりませんので。」と説明を受けました。
言われてみれば…今までより効果がない気がします!
なんか変わってないような気がします。
次は以前の機種で施術してほしいと言ったほうがいいかもしれませんね!私は言ってみます。まぁあくまでも低姿勢で頼んでみます、これからも通い続けるつもりですし…

No.2 にゃんこ さん 女性 30代

2007/04/08 23:54

私は次回予約が5月なんですが、機種が変わったと言われる可能性ありますね…。
>Edさん 全身やられてるそうですが、産毛の効果ってどおですか?お腹や胸、ひざ上を検討しているので教えて下さい。

No.3 わんころ さん 女性 20代

2007/05/29 16:05

私もです!
4月末に5回目の脇をやりました。今までは1週間位で抜け落ちていたのですが今回はビックリ!!
全く減らず、のびるのびる・・・どんどん・・・
様子を見ようと1ヶ月・・・
今日私と同じことになっている人がいると知りました。
私は機械が変わった事なんて知りませんでした。
確かに音、光、以前とは違いましたね。
不安になったので本店に電話してみると、若い子なのか
出た瞬間の態度の悪さ(゜o゜)もう質問するのも無駄だと感じ他の事を聞いて終わらせました。
結局通ってるスクエア店に電話をしました。
「1ヶ月前のが効果ないのですがまた3ヶ月経たないと次は出来ないのですか?」と聞くと
「一度当てたら3ヶ月空けて下さい」と・・・
「何かあったらまたお電話下さい」と丁寧だったんですがこれからガンガン脇が見える時期なのにブツブツの肌
になるなんてショックです。
イヤ!そんな事より1回分が勿体ない。今は永久補償になったみたいだけど私は12回。次回も効果がなかったらどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No.4 あおちゃん さん 女性 20代

2007/07/03 16:11

こんにちは。私もカラー脇脱毛をしているのですが、6月にいったところ同じことを言われ、最新機種で施術され、まったく効果が見られませんでした・・・。(これから脇がんがん見える季節なのに・・・)痛みが少なくとても短時間で終わったのですが、効果まったくなしです。二週間ほどたって、電話でお店に直接聞いてみましたが、2ヶ月は間隔をあけないと次は無理とのこと・・・・。今日この書き込みを見て、やっぱり私だけではないんだと思い、お店に連絡して次回は以前の機種で施術してもらうように頼みました。店員の対応はよかったですよ。

No.5 さくら さん 女性 20代

2007/09/18 12:33

はじめまして。手の指の脱毛をしています。ピーといういう音に対して1回の照射では、なく、5本すべての指に機会が移動し、あっという間に終わってしまうのですが、以前、他の箇所を他のクリニックで脱毛をしていたのですが、ピーという音に対して、一回ずつ
機会を移動だったので、これで、いいのかなと思っています。これで、本当になくなるのでしょうか・・

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(1)
Ed
さん(1)
にゃんこ
さん(1)
あおちゃん
さん(1)
mee
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.