みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > J-エステ

J-エステ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りえ さん 女性 30代

2007/03/23 22:21

Jエステにいってますが、脇は2年ではとてもおわりません。5年もか
かってしまいました。私が契約した時は永久保証で値段も少し高かっ
たのですが2年保証の方はどうするんでしょう?鼻下と顎もやってま
したが、かなり太い毛しかなくなりませんよ。女性のはそんな太くな
いので、あんまりこれはおすすめできません。エステ側でも反応でき
ないで終わってしまいます。でも痛みだけは少ないと思います。きっ
保湿をしっかりさせるからだと思いますので、ローションは優しい
ものであれば何でもよいと思います。私はお金がなくなるとどこかの
無添加ローションや天使の美肌水でした。。で充分。
でもあのセールスは不快。しつこい。なんどかキレてしまいました
が、先方も気にしないので気にせずいってます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆみ さん 女性 30代

2007/03/24 01:12

私もJエステに通いはじめたものの(すでに3年以上なりますが今だ4回しか通っていません) 次の予約がなかなか取れない事といつも終わった後のカウンセリング時のローションだの今しかない!キャンペーンだの勧誘が本当にしつこく予約をとるのもおっくうになっています。営業成績があるのも分かりますがあれほどしつこいのもどうかと思います。
お客様が気持ちよく通えるようにスタッフ教育をしてもらいたいものです。あれじゃ友達を紹介したくても
できません!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りえ
さん(1)
ゆみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.