みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC

TBC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なつ さん 20代

2005/08/28 01:55

TBCに6月から通い始めて施術6回通ったところです。
今まで毛抜きで処理していたので伸ばすことに耐えられず2週間に
1度通っています。
痛さは半端ないです!!ひや汗でるし(泣)
勧誘も半端ないです!!毎回違う方が施術されるのですが毎回色んな物を進められます。
痛さと勧誘に耐えられない方はTBCはちょっとつらいと思います。
現に私はちょっとウンザリしてきています。
10万円分のチケットを購入しているのでそれを使い切るまではとりあえず続ける予定です。
来週予約しているのですが、毛が少ししか生えてこないので施術するのにはちょっと・・と自分で思ったのでもう二週間(計4週間)あけてみようと思っています。
初めて毛量が減ったと実感できました。
TBCに通った方で『プレニティシリーズを購入された方いませんか?持続性美肌化粧品 という物なのですが使った方の意見を
お聞きしたいです。
アットコスメというサイトに余りにもカキコミが少なかったので
使った方いたらカキコしていただけると嬉しいです^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

なつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.