みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ワンダーアップ 横浜店

ワンダーアップ 横浜店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Barneys さん 女性 30代

2007/02/27 23:59

ワンダーアップ横浜店に行ってきました。
前評判通り、他の部位の勧誘は一切なく(キャンペーン中なのに!)、契約書(最初の1年間の間に4回は施術をする契約)を書いている時も「ゆっくり読んでから書いて下さい。」っと席をはずしてくれたので、早く書かなきゃっというプレッシャーもなく、(席をはずしている時に)思い出したように質問をしても、ちゃんと席まで来て答えてくれたし、現金かカード支払いで悩んでいたら、独自の支払い方法(無金利・無手数料の3回分割)があることを話してくれたので、だったら!っとワキ&Vラインで契約しました。
2、3ヶ月間一切自己処理をしていなかったのですが、施術の時に、剃ってくれました。レーザーなので、《抜く》以外の処理は自由だそうです。
部屋は壁で仕切られていますが、天井はつながってるし、個室への出入り口はカーテンで、広くない店内なので、声や音は基本的に筒抜けです。
ベットには暖房が入っていて、施術中や、クールダウン中も寒くなったりはしません。
生理中でも問題なく施術はしてくれるとの事でした。ただ、肌が敏感になっている時期なので、普段よりは痛みが強かったりするようです。
次回は2ヶ月後を指定されましたが、もし生理になって、気になるようでしたら、変更&キャンセルは前日の17時までに連絡すればペナルティーなしとの事です。
今年の夏は脱毛処理を気にしないで楽しめそうです♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.