みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ドクタータカハシ

ドクタータカハシ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

sora さん 20代

2005/08/11 21:48

両脇+両膝下+フェイシャル永久保障付きキャンペーン価格22万のコースを希望してカウンセリングとテスト照射を申し込みました。
しかし・・カウンセリングからしてひどい!
どんなシステムなのか、料金にはどこまで含まれているのか、副作用はどうか、機械はどんなものなのか・・等々一切の説明がありません。
聞いても答えられない挙句、「そんなに心配なら渋谷高橋医院へ行ってください」といわれる始末。
不愉快でしたが、テスト照射では特に副作用はなく(効果は不明)料金も安いので、1週間後に契約をしに行きました。

本当は契約と一緒に1度目の照射をしなければいけなかったのですが、時間がなかったので契約だけしに伺ったところ、契約書もなくただ領収書が返ってくるだけ・・。そんなもんなの?22万も払ってるのに??
とりあえずその場で、次回(1回目)の照射の予約をしたいと伝え、予約表を持ち出してもらうまでは良かったのですが・・いきなり「膝下は3時間かかるので、営業時間の3時間前でないと予約は取れません」だと。
それは契約後に言う話じゃないだろう!!そんなんなら、最初から会社帰りに行けそうなところなんて選びませんから。

即効でお金を返してもらって、なかったことにしました。

全体としては、テスト照射しかやっていませんが、確かに安い・機械も良さそう・照射も全然痛くない・皮膚科の系列のエステってことですごく魅力を感じましたが、そもそもの「社員教育」からしてなってなさすぎなので「不満足」のh浄化にさせていただきました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あっきー さん 30代

2006/07/03 23:54

soraさん、はじめまして!! Drタカハシでの体験談読ませてもらいました!現在、膝下剛毛、男毛に悩んでいます。ずっと脱毛したかったのですが、昔は針が主流で痛いとか、高いとかばかり耳に入り、ずっと断念してました。ここ最近の脱毛ブームで再び興味が! 長くなりましたが、soraさんが体験されたのはどこの店舗ですか?? タカハシさんはHPで社員教育もしっかりしている。と言われているのに残念です。。テスト照射はどこにしたんですか?痛みは?
思い出したくないかもしれませんが、是非教えてください!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

sora
さん(1)
あっきー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.