みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー

銀座カラー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イチゴ さん 女性 20代

2007/02/11 00:56

先日、銀座カラーヒザ下4箇所の契約をしてきました!
一括で支払いできなかったのでローンを組んだのですが、ローンの契約の欄に「独身の方はご家族のお名前と住所」というのがあって書き込んだのですが、それって親(家族)に連絡とかいっちゃうんですかね?一人暮らしなので何か連絡がくるとしたら一人暮らしの住所と思うし、一応成人なので親には連絡いかないと思うんですが、何か分かる方いたら是非教えていただきたいです(=゜ω゜)ノ☆

ちなみに新宿店にいきましたが接客はイマイチで、冷たいジェルを塗るときとかフラッシュ当てるときとか他のエステでは(てか普通は)「当てますよ〜!大丈夫ですか?」などと声かけみたいのがあるのにソレがないし、仕組みとか予約の入れ方とか初めて来店したにもかかわらず「お分かりですよね?」ばりの勢いで超適当でした。
予約の入れ方は翌月の一日からっていうのは分かるんですが、来月の半ばまで海外にいってしまうので予約がとれるか心配です・・・。予約の状況とかってとりにくいですかね?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みき さん

2007/02/12 14:06

ローンの確認電話(どこのお店でおいくらのローン組まれましたよね?という電話)は、必ず申込者に電話がいきます。親元に電話がいくのは、口座からの引き落としができず、申込者の携帯や勤務先に電話しても連絡が取れない場合です。一人暮しの場合、連絡が取れなくなった場合の時を考えて聞いているようです。
なので、引き落としができていれば何の問題もないと思いますよ。

No.2 イチゴ さん 20代

2007/02/13 20:36

分かりました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
ありがとうございます☆

No.3 ともりん さん

2007/02/14 22:28

新宿店行きましたが接客は普通でしたよ。
店員さんによるのかも??

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

イチゴ
さん(2)
ともりん
さん(1)
みき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.