みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エルセーヌ 体験

エルセーヌ 体験

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にん さん 女性 20代

2007/02/01 07:43

クリニックにて2回レーザー脱毛をしたことがあり、若干減ってきたかな、という段階で、エルセーヌの2100円のわき脱毛に行きました。

電話では、両ワキやってもらえるような話だったのに、実際は片ワキしかしてもらえなかったのが残念。
脱毛自体はクリニックに比べて痛みがかなり弱かったので、効果なさそう・・・というのが直後の感想でした。

エルセーヌ体験から半年たち、毛は生えてきましたが、脱毛した方のワキは、逆側のワキの半分くらいの毛量しか生えてきません。
あの強さで効果があったんだ、と正直驚いています。
1年通ってもしばらくしたら元の状態に戻ってしまった方が多いようですが、大体どれくらいで戻ってしまわれたんでしょうか。
私ももうしばらくしたら、両脇同じ毛量に戻るのかもしれません。

今のところは効果を感じていますが、やはり高すぎる。
最低30万円はかかるよう。
クリニックはかかっても10万円位だし、1回ごとに1万円くらいを払えばよいので、費用を考えると同じ効果なら、やっぱり病院かな、と思います。
1時間にわたる長い説明の際には、病院の脱毛より効果があるような口ぶりでしたが、それはさすがに信じられません。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 みー さん

2007/02/08 18:52

それは高すぎですよ!渋谷原宿にある、Jエステディックとゆうところは1万ちょっとで両脇きれいになりますよ★

No.2 ななし さん 女性 20代

2007/12/27 19:16

エルセーヌ、20代はじめのころ通っていました。痩せたくて通ったけど、全く効果なし、100万位払ったけどね。1kgも減らなかったよ!食事も気をつけてたけどね。いい勉強代だと思ってます。

今の気持ち  ショック

No.3 いのらぶ さん 女性 20代

2008/01/07 22:19

私も今、エルセーヌに脱毛で通ってます。

今、両ワキしてますが、最初に比べて、たしかに綺麗になりつつあります。

ただ…

高い!!

私は、モニターとしてやったので通常料金から安くなりましたが、さすがにローン組みました。

大金ですから…

でも、毛が濃んで、満了になっても、うぶ毛ぐらいと言われ…

う〜ん…

ハイパーショットは効果あるんですが、フリーペーパーで別のサロンも同じようなもので、こっちの方がかなり安い!

で…

ランキングも上位なんで…

早速電話して、カウンセリングを予約しました。

ランキングで調べてみると口コミも、悪い事も書いてないみたいだったんで、試しにいこうと思います。

エルセーヌは、有名だし、たしかに信頼はある…

ただ、高いから。

足するだけで数十万。

毎回行くたび、『足、しましょうよ』

と言われます。

したくても、今お金全くないです。

毎回、やんわり断るのが辛いし、申し訳ない気持ちで、行って、さっさと帰ります。

エルセーヌさんに通われてる方いますか?

今の気持ち  はてな

No.4 ひつじちゃん さん 女性 30代

2008/01/11 16:04

もう6年くらい前に脱毛で通ってました。金額は覚えていませんが高かったのはおぼえています。ただ、結果には満足しています。いまだに脇つるつるです。1年間通っていました。間隔は3〜4週間おきでした。また他の場所の脱毛しようかな〜と思いここの口コミ見てました。倒産しているサロンが多いみたいなので、サロン選びが難しいですね。

今の気持ち  はてな

No.5 ネコ さん 女性 20代

2009/09/27 10:53

エルセーヌ体験、行って来ました。店長が24歳とすっごっく若くて驚きましたが、正直あまりにも狭い敷地でイメージが狂いました。はなかはら契約するつもりはありませんでした。...でもでも、エステってゴージャスな雰囲気を売りにするとこでは...。スタッフさんがあまり足りていない印象で、ドタンバタンと扉を閉めたりするのも気になりました。そして若い店長さん、お肌がキレイとはお世辞にもいえませんでした。こーゆーところで働いている人って、お肌とかスタイルとかよくないと説得力ゼロだと思うんですけど...。私は勧誘トークが始まる前に、契約については今日すぐには返答できないと明言しましたし、○時には××に行かなければいけないから▼時には〜駅に着いていたいと言っていたのですが(笑)待てど暮せど体験にならない。更衣室でほったらかされて30分ぐらい待ちました。更衣室とか施術室とかもざわついた感じでガッカリ。更衣室は衛生面から?マークが浮かんできましたし、施術室はベタベタとポスターが張られている。なんかテレビが何台かありましたけど、(薄型じゃないんです!)レトロなテレビでまたガッカリ。肝心の施術ですが、エステで即効性の効果は難しいと思っていたのでリラックスできればいいな、と思ってたんですけど...。ここでもスタッフさんの人数の関係とかで何か待たされることとか、店長さんとコンタクトを全然取れてないんだな。とか分かってガッカリ。施術終わってもお茶の一杯も出ないですし(契約しないって言ったからかな)最初に言った時間とっくに過ぎているのに店長さん、まだ勧誘トーク始めるし...。とりあえずエステ通うとしても、ここは考えないと思います。いい勉強にはなりましたけど、今度どこかのエステに行くとしたら、ネットでたくさん検索してから、体験も申し込もうと思います。

今の気持ち  プンプン

No.6 ミニー さん 女性 20代

2009/11/09 23:09

一度体験で行きましたが、悪い思い出しかないです。
時間指定して行ったのに待たされる、他の方も書かれているようにゴージャス感なんて一切ない薄暗い感じ。
それだけならまだしも、とにかく店員の方の態度が・・。
フレンドリーさが売りと思ってらっしゃるのでしょうが、敬語が全くなってなく、脇・ひざ下・ビキニラインの3か所脱毛1年契約(ただし、延長する可能性もありと)で60万と言われ、この場で即決出来ないと告げると途端に不満気に「何がそんなに納得出来ないんですか??」と言われました。
次の予約を入れて行って欲しいと粘られ、頑なに断ると「じゃあ体験料3000円だけとりあえず下さい。」と。
2時間て言われたからその後1時間の余裕見て予定入れたのに「時間かかるって言いましたが予定あるんですか?」と言われました。
両ワキしてくれるような口ぶりだったのに片方だけだし、指もしてくれる筈だったのに無し。
効果はよく分かりませんでしたが、とにかく店員の方の態度に呆れ、不快な思い出しかありません。二度とエステ脱毛には行きたくなくなりました・・。

今の気持ち  プンプン

No.7 モモンガ さん 女性 20代

2012/04/08 00:16

今日脇の体験脱毛をしてきました。
イオンパックとのセットで1050円とお得でしたが、店員さんの態度はやっぱり好感は持てませんでした。
イオンパックをするとき、体を温めるということだけで、何分間やるのかや水分は十分とったかなど、詳細な説明はなくすごく気分が悪くなってしまいました。しかもパック中1回も声掛けに来ず、チャックがしまっていて包まれているため動けず、結局終了時に「大丈夫でしたか?」と言われ、かなりイラっときました。初めてなんだから、もっと気を使ってくれてもいいのにって何度も思う場面がありました。
ガウンを脱ぎバスタオルをあてる時も、ずっと横にいて見られてて、逆に緊張してしまいました。
勧誘はそんなにしつこくはなかったですが「いつまでにお返事をいただけるんですか?」などの確認はありました。
1年間10回前後通うことになり15万円と言われました。もちろん毛には個人差があって、全部なくなるとは言えないようです。
「大手なのにこれなの?」とちょっとがっかりしました。大手だからこそちょっと高いけどサービスは十分だと期待していたので。

今の気持ち  プンプン

No.8 あゆ さん 女性 20代

2013/07/28 00:36

想像していたものとは全く違いました。
他の脱毛、エステサロンはとても清潔な印象を受けましたが、こちらは。。。
手書きのポスターを壁にホチキス止め。
学校ですか?
真夏なのに店内は涼しくなく、古い扇風機が回っているだけでした。
この段階でがっかり。

いざ案内されると、まずロッカーが狭い。
そして着替えで渡されるタオルガウンがゴワゴワ。
あちゃーって感じでした。

イオンパックに20分入れられたあとのシャワー室
コバエが居た。清潔感なし。
シャンプーはあるがリンスはない。
ボディタオルも使い回し。

ドライヤーはあるけど、化粧水や乳液は置いてない。

脱毛自体は他となんらかわりないと思う。
でも、値段は高い。

契約はないなぁ

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ネコ
さん(1)
にん
さん(1)
モモンガ
さん(1)
ななし
さん(1)
ひつじちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.