みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大変でした

大変でした

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たみこ さん 女性 20代

2007/01/28 18:40

高田馬場のラブニールというエステでわき脱毛に約5年という歳月をかけました(~_~)全部で10万円。安いか高いかは?ですが個人的には良いお値段でした。ただ今は随分と安くなり5〜6万円で済ませられます。ホットペッパーで発見してちょっとショックです。。
基本ニードルなのですが、私は毛の範囲がかなり広く毛も太くてそれで提携先のレーザー専門店に行かされました(費用はゼロ)。なので少ない人ならニードルでOKですね。ただニードルはかなり痛い!冬は特に痛い!!本当、歯医者に行くよりブルーでしたから^_^;
ただ永久なので焦らず通えます。現に私も途中仕事が超ハードになりまったく通えない期間が1年近くあったので永久でよかったと思いました。今はつるつるなのでやってよかったと思います。
ちなみにその後違う店で今足のレーザーやってますが痛くなくて感動です。。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 スフレ さん 女性 20代

2007/02/06 14:09

私もラブニール(御茶ノ水店)に通って5年ほどたちます。たみこさんと同じように、当時ワキだけで10万円。今は本当に安くなってますよね・・・。ニードルなんで、すっごく痛いけれども、剛毛の私には合ってると思って我慢してます。ラブニールの良いところは、アットホームで勧誘はほとんど全くありません。昔TBCでうんざりしたことがあったので、その点ではとても通いやすく満足しています♪ あと永久保証なので、期限がなくいつまでも通えます。
でも、たとえばお腹や背中など毛が比較的薄いところはフラッシュ脱毛で十分そうですよね。そうなると、他のエステ・クリニックさんの方がお安くて良さそうだなぁと最近はいろいろ探しているところです。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たみこ
さん(1)
スフレ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.