みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ちょっとアドバイス?

ちょっとアドバイス?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Palm Trees さん 女性 20代

2007/01/28 04:58

たまたまこのサイトを見つけて、いろんなメッセージを読んでいたのですが、こんなにもクリニックの選択を間違えるだけで効き目が全くなかったり、無駄に料金高かったりするのかとびっくりしました。
私は今アメリカに住んでいて、私も3ヶ月前に脱毛を始めたばかりですが、私のクリニックは2年保証とか、チケットとか全くそういうものがないので、日本のクリニックのシステムにびっくりしました。2年保証といいながらなかなか予約を入れられない人が多くいるみたいですね。私が行ってるクリニックは4−6週間後に来てくださいねぇといって、すぐに予約を入れてくれます。多くの人が2−3ヶ月後にと言われてますが、毛の部分によって周期なども変わってくるみたいなので、1ヶ月もしたら普通に生えてきますよねぇ?だから2−3ヶ月待たされるのはちょっと長い気がします。しかもいらない毛を処理したいがために言ってるんだから、早く言って、抜けるのをみたいですよねぇ。(笑)しかもアメリカのクリニックのほうが安い気がします。1回、1回の支払いなので10回でいくらっていうのではないのですが、両脇$45、Vライン$45でやってもらってます。もしアメリカに旅行で来るようでしたら、1回でも変わるのでやってみたらどうでしょうか?先生にもよると思いますが、私の先生は出力を強くしてるので、ゴムがはじく痛みなんてもんじゃないくらい痛いですけど、その分効果もすごくあるし、4−6週間でまたやってくれるので、2年かからず終われそうです。
みなさん一緒に頑張りましょうねぇ。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぽんた さん 女性 30代

2007/02/12 06:12

こんにちは。
私もアメリカ在住のものです。
私はNYに住んでいるのですが、Palm Treeさんのクリニック、NYエリアでしたら、教えていただくことはできませんか?

私もレーザー脱毛したいんですが、日本と比べて高いところばかりで迷っていました。もしかするとNYエリアだけがそうなのかもしれませんが。。。先日カウンセリングに行ったところは、足全体+腕全体で一回560ドルでした。5回行けば永久保証ということだったのですが、日本と比べて高いなーと思いました。

それから、レーザー脱毛にはチップはお渡ししていますか?チップがあるんであれば、NYエリアだと15%は付けないといけないので、更なる出費です。。ちなみに中華系のクリニックでの料金です。多分普通のアメリカ人が経営しているクリニックはもっと高いと思うのですが、、、。私のサーチが足りないのかな??

よろしくお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Palm Trees
さん(1)
ぽんた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.