みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > なし

なし

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2007/01/27 00:44

自分もJエステ通ってます。こんなとこできれいになる、ならないってJエステの悪口言ってる暇があるならその時間で自分を磨いたらどうですか?はじめのプレゼントのローションもろくに使わないまま勧誘されたとか言って、被害者ぶらないでください!店員さんはきれいになってほしいから勧めてくれてると思います!それなのにここでこんなふうに言うのは失礼だと思います!初めてこのサイトみましたがかなりがっかりです。私はすごくJエステが好きですし、通って満足してます。脇と腕、足脱毛しててローションも買って使いましたが、肌質が変わりました!ちょっぴり高いけど市販のローションよりかはかなり効果大です。月々で支払いしてますが契約したことは全然後悔してません!

全18件中 11-18件 を表示

No.9  さん 女性 20代

2007/06/24 10:07

マユさんが書き込んでいた→無理矢理だと感じるなら買わなければいいのでは・・・
断りたくても断れない雰囲気にもっていくのがJエステのスタッフだと思いますよ。ほんとたちが悪い。気が弱い人はなおさら断れないです。

今の気持ち  プンプン

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.11 ronn さん 女性 30代

2007/07/18 11:31

↑自作自演? 自分がJエステいいとおもってるならそれでいいんじゃないでしょうか?他の人達はJエステに通って不快な思いしているからみんな口こみに書いていると思います。わざわざ、うそを皆がいうわけないでしょ。
空気よめって

今の気持ち  プンプン

No.12 ショーコ さん 女性 30代

2007/08/04 14:55

先ず、私がこのサイトを検索した理由を述べますと、現在肌のトラブルに悩んでいて、なんとか改善したいのだけれど、とりあえずJエステの脱毛に現在も進行形で通っていて、そこで勧められたものが本当に良いものかどうか口コミ意見も参考にしたかったからです。
脱毛の方は、Jエステの方がもう大丈夫と言われる回数通ってますが、少なくなったと言ってもまだ気になる程生えて来ますので、もうちょっと通わなければとは思っています。
が、施術される方が毎回違ったり、勧誘が厳しいわりに、毎回担当が変わるわけですから勧められるものは毎回違っていたり、勧めている割りに、じゃあひとつ頂こうかしらと思っても、セットでないと意味がないというし。じゃあ、セットだと割引率が幾ら良くても高いので遠慮します、となるのは確かです。
折角の永久保障ですから、満足のいく結果が出るまで通うつもりですけれど。
ある時、脱毛施術中に、肌の事を相談してみました。
その若いエステティシャンはとても親身になってくれ、施術後、彼女の勧めるものを説明してくれました。が、本当はその場で買うつもりで相談した筈だったのだけれど、余りにもセット内容が多過ぎて金額も大き過ぎて、先ずは試してみたかった気持ちが、どんどん不安に囲まれてしまいました。何故なら、顔のトラブルに悩んでいて、それを改善する為に相談して勧められている筈なのに、改善したいトラブルには使えないものだとも説明されたのですから。つまり、お肌にいいですよ。自分もこれを使ってこんなにキレイな肌になれました。でもかゆみのある所には使えないですよ。けれど、改善したいトラブルはかゆみのある所で顔のほぼ全面。買ったはいいけれど、どこに使えと?
でも、必死さとか懸命さは伝わるので、せめてひとつだけでもと言うと、全て購入されないと効果がないと言われ、涙ぐまれてしまって…。
きっと大変なんでしょうね。出来れば彼女の勧めるまま、セットで購入してあげたい気持ちは山々なのだけれど、簡単にローンを勧めるのも切羽詰った状況の表れなんでしょうけれど、自分の肌に今使えないものを購入しても意味がないのは確か。結局断るしか出来なかったのだけれど、断ると、せめてローションの一本だけでもいいと言うので、クリューベルのローションとクレンジングとクリームの一本ずつのみ購入しました。
私の肌には合いました。
トラブル改善とまではいかず、今は皮膚科に通っていますが、使い心地がいいと言うのでしょうか、肌の状態自体は良くなったように思いました。
近くて安いから通い始めたJエステの脱毛でしたが、色々事情があったのでしょうね。近くの店舗がなくなり、ちょっと遠くまで通わなければならなくなって、そこでの脱毛の施術をして下さった方は、あまり強い勧誘もなくて、人当たりの良い可愛い方でした。
なかなか予約が取れないので、脱毛自体、周期とか考えて行ける状況ではないのだけれど、良い悪いは他と比べて初めて評価出来ること。良いも悪いも誰かが意見を述べてくれないと判断材料がなくなってしまいますね。
だからこの場が必要なのではないでしょうか?
是非、色んな方の意見が聞きたいと思います。

今の気持ち  はてな

No.13 しぃ さん 女性 20代

2007/12/01 18:10

私も実際ジェイエステさんで困ったことになっています。
もともとお金に余裕があるほうではないのですが、脱毛が安く行える、というので契約しました。
ローションのことも当初はなんにもしつこくなかったですし、とても気持ちよく利用させて頂いてました。

が、一年後、担当さんが変わったころから激変しました。
三人がかりでの他の脱毛個所への勧誘。
ローションを毎回買おうという買ってな計画。
落胆しました。

確かに市販のローションよりは良いもののはずですし、それを使うことによってより綺麗になれるのでしょう。
でもですね。それはお金があればの話でしょう。
そもそもローション代がそんなにかかるのだったら最初から契約しません。
安さにつられてくる方は、そんなにお金持ってないです。
確かに仕事かもしれないけど、エステ店の方にも顧客に知らせる義務があるのではないでしょうか。
ローション代が別途かかるとか、最初に説明してくれてもいいと思います。

話がそれました。
金銭的に余裕があって、尚且つ自分磨きにお金をかけれる人は満足していると思います。
逆に私のような、安さや友達の誘いにつられて行って「こんなの聞いてなかった!」と不平不満を言う人はここにお店の悪口…といったら響きが悪いですが、文句を書く人がいると思います。

今の気持ち  プンプン

No.14 ナカ さん 女性

2007/12/01 20:43

確かに高いし勧誘も多いけれど、脱毛効果と清潔な面ではトップクラスだと思います。少なくとも私の通っているお店はすごくいいです。
それに注意事項にも名誉毀損は事実の有無に関わらず禁止と書いてあるじゃないですか?
いくら他店でもあまりにもひどい悪口を言われてると私まで不快になるのでやめて欲しいです。Jエステに頑張って通っている人がこのページ見たらがっかりしてしまいますよ。はなさんの気持ち少しわかる気がします。。。

今の気持ち  泣き

No.15 ここ さん 女性 20代

2008/04/22 13:44

ジェイエステに通いだして早4年。
最初は脇の永久脱毛の安さに惹かれて契約しました。

たしかに皆様の仰るとおり、ローションや他の箇所の勧誘、すごかった・・・!!
でも契約時に払った金額以外一円たりとも出してません。

絶対買わない決心をしたのが、とある冬の日。
カサカサのまま脱毛しに行くとまた勧誘が始まる!と思ったので、何を思ったか常に持ち歩いているソンバーユを脇に塗って行ったんです(笑)
すると「わ〜すごい!ちゃんとローションがんばっていますね☆」だって。
結局何でもいいんじゃんかよ〜

それ以来、二つ返事で「いりません」と言うようになりました。

しかもある日突然言われたのがこれ。
「ところでお店にストックしてるローションがあと3セットありますが、もって帰られますか?」

買った覚えないんですけど

私が3セット買った事になってる=3セット買ったのに買ってない事になってる人がいる
って事ですよね?
高いもの買わせる割に、顧客管理がずさん過ぎじゃないですか?

行こうかどうか迷ってる方はくれぐれも気をつけてくださいね〜

私は、まだ少し気になる程度の産毛が生えてますので、つるんつるんになるまでまだまだ通い続けようと思います^^
もちろん勧誘は全てスルーして。
Jエステ側から見たら私ってイヤな客だろうな〜(笑)

No.16 ここ さん 女性

2008/04/22 13:45

ジェイエステに通いだして早4年。
最初は脇の永久脱毛の安さに惹かれて契約しました。

たしかに皆様の仰るとおり、ローションや他の箇所の勧誘、すごかった・・・!!
でも契約時に払った金額以外一円たりとも出してません。

絶対買わない決心をしたのが、とある冬の日。
カサカサのまま脱毛しに行くとまた勧誘が始まる!と思ったので、何を思ったか常に持ち歩いているソンバーユを脇に塗って行ったんです(笑)
すると「わ〜すごい!ちゃんとローションがんばっていますね☆」だって。
結局何でもいいんじゃんかよ〜

それ以来、二つ返事で「いりません」と言うようになりました。

しかもある日突然言われたのがこれ。
「ところでお店にストックしてるローションがあと3セットありますが、もって帰られますか?」

買った覚えないんですけど

私が3セット買った事になってる=3セット買ったのに買ってない事になってる人がいる
って事ですよね?
高いもの買わせる割に、顧客管理がずさん過ぎじゃないですか?

行こうかどうか迷ってる方はくれぐれも気をつけてくださいね〜

私は、まだ少し気になる程度の産毛が生えてますので、つるんつるんになるまでまだまだ通い続けようと思います^^
もちろん勧誘は全てスルーして。
Jエステ側から見たら私ってイヤな客だろうな〜(笑)

No.17 にゃー さん 女性

2008/05/01 00:42

ローションの勧誘がヒドイ。。。
もっと早くにこちらの掲示板に出会っていれば・・・。
まだ無くなっていないということと、今の時期に10万弱をポンッと出せる余裕がないことを伝えたうえ、1時間の間に4回も断っているのに帰りがけにも・・。

めんどくさくて「契約時以外は(費用を)出そうと思わない」と伝えたところ、
「次回(脱毛される部位の時)は、ケチケチしないで契約しましょう」って言われました。

何で19才(20?)のコにそんなこと言われなきゃいけないのでしょうか。営業が大変な世界なのも分かりますが、まずは社会人になりきって欲しいものです。失礼にも程があります。

その10万だって「今ならサービスで1/2ですよ〜」って。今までの4回とも言われましたが、常にキャンペーンなんですかね(笑)

ですが、
まだ4回目が終わったところなので効果もこれからなので、それ次第で他所に行くか検討してみます。
因みに原宿支店でした。

今の気持ち  プンプン

No.18 さつき さん 女性 20代

2008/05/02 18:13

Jエステに通いだして、1年半くらいたちます。
私も安さにつられて通いだした者ですが、
確かに勧誘は毎回ひどいですけど、
脱毛結果にはものすごく満足してます☆

今は脇だけしかしていないのですが、
お金が貯まり次第、他の箇所もここで
しようと思ってます。

毛を剃らなくなったので、脇はつるつる
してますし、肌には優しいエステだと
思います!!

勧誘に負けない自信がある方には、
おすすめです♪

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
2

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

ここ
さん(2)
しぃ
さん(1)

さん(1)
はな
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.