みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 最悪でした・・・。

最悪でした・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 女性 20代

2007/01/26 10:32

あたしはJエステ福島郡山店にいってました。脇だけですがもう3年目なのに効果なし!しかも行けば行っただけ長々と勧誘ですよ・・。もうしつこいのなんのって!「いいです」って断っても「じゃあこれは?」「今ならセットで安いよ」って、いかにも自分の成績上げなきゃ〜が見え見えでした。店員もVIP会員にはすごい丁寧だし、あとはどうでもいいみたいな。とにかく勧誘すごくて、契約したらもうほったらかしだし。予約はなかなか取れないし。いいとこ無しですよ。早く気付けばよかった〜もったいなかったです。結局15万くらい使っちゃたよ(-_-;)

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ぐるる さん 女性 30代

2007/01/26 14:38

私もJエステ茨城某支店にかよって脇3年未だになくなりません。人によって態度もあまりいいものとはいえません。最初の勧誘はそれはひどいものでした。副主任とかいう人だったのですが、Jエステの化粧品をつかって肌が痒くなってしまったので言ったら、化粧品じゃなくて肌が悪いと失礼なことを言われました。私は肌が弱いんです。値段は安いけど効果はいまいち、サービスは適当と思います。でもこればかりは自分が行ってからでないと分からなかったことなので仕方がないと思っていますが人には絶対お勧めできません。エステなので威力を抑えてあるせいか高い効果は期待できません。毛の量が多く濃い私にはあまり向いていないのかもしれません。
今別のサロンでは上記のようなことはいっさいありませんし。値段もさほど高くありません。
使用する機械、値段、スタッフの対応、クチコミ等をよく調べてから脱毛始めたほうがよいと思います。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 マユ さん 女性

2007/02/02 03:33

っていうか何でサイトに書き込むの・・ジェイエステはスタッフはいい子ですよ
あなたは何を見てるんですか
そんなにいうのあればお客様アンケートに書けばいいのでは
抜けないのは水分や体質のせいですよ。スタッフの言う事に耳を傾けたらいかがですか」

No.4 MIKI さん 女性 30代

2007/02/03 12:22

私もJエステは合わなかったです。サービスもよいとは思えませんでしたし、勧誘がしつこかったので結構不快でしたね。

No.5  さん 20代

2007/06/07 23:48

マユさん、あなたはお店の方ですか?あなたが何を言おうと、ここに書かれている口コミがお客さんのJエステに対する印象、感想なんですよ。これだけたたかれてしまうのは、Jエステで不快な思いをした方がたくさんいるからです。私もそのうちの一人です。

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 みのり さん 女性 20代

2008/03/28 08:53

Jエステに通い始めて半年です。
3ヶ月ぶりに脱毛をやりにいってきましたが、脇とひざ下以外の脱毛を勧めてきました。
もちろん、私だってお金ヶがあればやりたいと思っていますし、説明を受けること事態は構いません。知識がつくしこちらで判断すればいいことですから。
でも、店につくなり頼んでもいないのに肌チェックから始まり延々と商品の説明をするのは如何なものでしょうか・・・。
個室に連れて行かれ、チーフマネージャーとスタッフに囲まれ何がなんだか分からないうちに商品説明。
せめて、「本日はお時間ありますでしょうか?」くらい聞けないのでしょうか??
1時間で終わるところを二時間も拘束されたのではたまりません。
また、お客さんの金銭状況などを考慮してプランを組んでみました。とはいいますが行く度に「金銭的に余裕が無いので今のコースが終わってから考えます」と言っているのに勧誘されてとても不快です。
「ローンを組めば簡単ですよ。」「月々○○○円の支払いで済みますよ」ってローンを組むこと事態が嫌なんです。って思います。
と、ちょっと私情が入りましたが。

効果自体は実感してます。なので、無理な勧誘はしつこい勧誘はやめてほしいと思います。
綺麗になるために通っているのにすごくストレスになってしまいます。

今の気持ち  プンプン

No.8 ねこ さん 女性 20代

2008/04/10 23:59

Jエステに行く度に、
「友達連れてきてよぉ」
「ちゃんと保水しますかぁ〜?ローション今だけ半額なんですよぉ〜」
「他の箇所も脱毛したほうよくないですかぁ」
ここのスタッフは、語尾伸ばさず話せないのか。年下のスタッフもため口だし。
契約してしまったので、毎回行きたくない!行きたくない!と憂鬱な気持ちで通っていましたが、ある日の施術したスタッフの爪が長くて、肌に食い込んで痛かったが本当にむかついたので、それ以来行ってません。
別のエステにすればよかった。お金をドブに捨てたような気分です…。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

みのり
さん(1)
りんりん
さん(1)
マユ
さん(1)

さん(1)
ねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.