みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 質問

質問

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たも さん 20代

2005/08/02 14:56

体験談ではないのですが、ソノクリニックまたは聖心美容外科で脱毛されてる方いらっしゃれば、体験談をお聞かせいただきたいのですが。私は、毛深いことを小さい頃から悩んでて、社会人になった今、お金に余裕も出来てきたので挑戦してみたいのですが、まだ勇気が出ず今だボーボーです。。ソノクリニック・聖心美容外科が気になってますので体験談宜しくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 るん さん 女性 30代

2006/10/10 13:18

私は長年、剛毛な足に悩まされ、自宅でいろいろな方法で処理していました。しかし。。。何をしてもすぐチクチク生えてくるし、いい加減プロに頼むしかないな、と、思いきって、去年ソノクリニックのひざ下三回セットのキャンペーンに申し込みました。三回でもほとんど見違えるようにキレイになりますが、完璧を求めた私は追加でもう一セット^^;しかし、四回目を終えて数ヶ月経ちますがほとんど毛がないので今現在二回分は保留のままです。(期限はないので安心)わきも三回しましたが、未だツルツル♪また気になったら行けばいいし〜って気軽に行ける感じ。おすすめですよ!

このトピに関連するトピまとめページ
ソノクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たも
さん(1)
るん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.