みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > カナクリ

カナクリ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココピロ さん 20代

2005/07/31 16:53

初めまして。通りすがりの者です。
少し前に神奈川クリニックの書き込みがあったので、私の感想を書いてみようかと思います。

私は今から5年前、神奈川クリニックでワキの処理をしました。
(雑誌などで医療レーザーの記事が載っていると、大体がカナクリが紹介されていたので、安心できると思って)
現在のシステムと違い、5年間保障で20万という高額なものでした。ついこないだ最後の照射をしてきました。

私は毛量はかなり多く太いタイプなのですが、現在の状態は、たま〜に産毛よりちょっと太い毛が生えてくる程度です。
結果は満足です!
でも「全然毛が生えない!」と実感できるようになったのは1年半以降からです。

現在の1年フリープラン(両脇8万)なら、次回来院の目安8週間が経過したら即来院、1回でも多くの照射をした方がいい。とカナクリの方はおっしゃってましたよ。私も同感です。
でも普通の毛量の人なら大丈夫としても、私みたいにボーボーな人だったらやはりその後の追加照射(1回2万)が必要なんでしょうね。

私が勝手に考える結論としては、早く・しっかりと脱毛したいなら高くても医療レーザーの方がいいかなと思います。
エステでのレーザーは威力が弱いから、やっぱり2年は見ておいた方がいいし、多分それ以降もちらほらと毛は生えてくるんでしょうね。でも価格的には安くて魅力的ですよね。
(本当に私の勝手な解釈・想像ですのであしからずm(__)m)

という事で、脚(ヒザ下)はレリエフに通いはじめました。
でも、この掲示板を見たらちょっぴり不安・・・。でも関東ではないから大丈夫だろうと信じたいです。
でもどんなに毛がなくなっても、自己処理のため黒ずんだブツブツ毛穴は治らないのかな〜。あ〜あ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ココピロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.